10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 



15years later

15年後。




アナタは何歳ですか?




元気で楽しく生活していますか?


それともどこかの国で、放浪の旅をしているでしょうか?


街角で物乞いをしているだろうか?



それとも永遠の別れを選択しようとしているのだろうか?





こんな行で始まるブログなんて、みんなパスだな。

ご免だぜっって思う人が、まぁ殆どだろう。



まぁ、でも、たまにはこんな記事も良くはなかろうか。




っと、勝手に思い、書き込んでいます。





15年後。







世界中からほとんどの食料が枯渇すると言われている。









安〇君は気が付いているのだろうか?
年金の事で追い込まれていて、それどころじゃないんだろうな。






時に、砂漠では、どんなに大きな金塊を捧げられても、残りわずかに持っている水は絶対に渡さないという。



日本にも似たような事が起こりうるという可能性を示唆した学者達がいるのだ。





今、御健在なお年寄りの知恵や経験をしっかりと聞いている人間が強く生き残れる時代がやってくる。


「日本とアメリカが戦争していたなんて、ウソでしょ~?」

なんて言っている若者達に、我々未熟な大人達は何を残してあげられるのだろう。



え?

そんなの必要ない?
勝手にくたばるだろうって?



いやいや、そんなに世の中シネマチックにはいかない。



5000円奪うために人の命を奪うようなのが日本人の今の姿だとしたら、パンの耳を奪いにパン屋に強盗に入ることくらい想像に難くない。



どこかのアホはロケットを撃てと指示を出すかも知れない。その頃には日本だって攻撃用のミサイルは装備しているはずだ。
現にその気配は濃厚ですからね。

狙いはどこだ?



まぁ、適当に国内の主な都会数ヶ所に向け、数十発ずつ放てばウルサイ声は出なくなる。


その時の総理大臣、もしくは日本大統領になった人間がアホでなければ。




嫌な世の中だねぇ。

考えたくもなくなるよね。



でもね、そこに、我々の末えい達が「生きたい」と望んでそこにいるのならば、今から根回ししたりして努力をしなくてはならないのは、我々、未熟な大人達なのではないだろうか。




何で15年なのか。



ある学者は言った。

ガソリンは1ℓ、500円まで上がる可能性があると。

またある学者は言った。

今まで存在しなかった恐ろしい病気が蔓延して、人口が3分の1までに減ると。

そして、またある学者は言った。

水没などで全滅する国が発生する可能性があると。



また、ある学者はこう考えた。

人間は絶滅する可能性があると。






















アナタは15年後、どこにいますか?
  • このエントリーのカテゴリ : 社会

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

