04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



中川 翔子 さん

今日初めて知った事実がある。


それは、中川 翔子さん、彼女についての情報だ。








彼女が自身のブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で、日本のデイリー・バラエティ番組、「笑っていいとも」にゲスト出演した際に、タイミングがあれば語りたかったと記述している、彼女の父についての情報だ。


現在、中川 翔子 さんは、父とは共に暮らしていない。

そして、会うこともない状態なのだ。



20070620222436.jpg

↑中川 翔子 さん






実は、彼女の父・中川 勝彦 さんは、1994年9月に病気によって他界されていたのです。34歳でした。
ミュージシャンで、人気バンド「ナンシー」で活躍されていたアイドル的存在だったとか。

20070620222504.jpg

↑中川 勝彦 さん


もし御存命なら、今年の7月で45歳である。



それにしてもカッコいい。
残念ながら、僕は「ナンシー」は名前しか知らなかった。

チャンスがあれば音源をゲットしてみようと思う。

20070620222530.jpg

↑中川 勝彦 さん


きっと愛娘・翔子さんは、きっと今も父・勝彦さんに見守られているに違いない。

翔子さんのヲタぶりは父譲りの様でもある。

20070620222451.jpg




彼女のこれからの活躍を楽しみにしているのは、我々ファンのみではないことは確かだ。




しょこたん☆ブログ ←クリック


  • このエントリーのカテゴリ : 女優

タグ : 俳優 マミタス

コメント

あーーーー!ナンシー知ってる!
彼の娘さんか~。
そう言えば似てるな~。
しょこたんはかわいいよね。
私も時々覗きに行ってるよん。
今丁度テレビに出てるわ~。\(o⌒∇⌒o)/

しょこたん、ってブログはみたことなかったので
のぞいてみます。

↓りんごのパイ、おいしそーーー

しょこたんのお父様は芸能人だったんですね!  いいともは会社のお昼休みで見てましたけど、しょこたんは面白い話しばかりしてた気がします  

昨年の24時間テレビでこのエピソードを見て、涙が止まらなくなりました。
いつも明るい彼女が、こんな悲しい思いを抱えていたのだなと思って、それまであまり興味がなかった彼女をもっと知りたいと思ってブログを拝見するようになりました。

中川勝彦さん、昔芸能雑誌でよく見ました。
とても端整な顔立ちの方でした。
翔子さんのお人形さんのように綺麗な顔立ちはお父さまゆずりなんだなと思います。
彼女のヲタっぷり、お父さまとの思い出がとても楽しいものだったからなんだろうなと思うと、とってもいじらしく、いとしく感じます。

熱くなってしまったぜい。

shisuta様へ

似ていますよね~。

蛙の子は蛙…なのかなぁ。



しょこたんはかわいいですよね。
いやらしくないかわいさって貴重ですよね。

料理は超ヘタクソみたいですけど(笑)。

ふーたまま様へ

丸ごとリンゴのパイ、おいしいですよ~。

ぜひ、お試し下さい!

なっち様へ

僕も知らなかったんですけどね。

そうなんですよ、しょこたんは芸能人の二世なんですよ。


お父さんの分まで活躍して欲しいですね。

puriri様へ

しょこたんのお父さん、勝彦さんもかなりのヲタクで、ヘンテコな方だったそうですよ。



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

