07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


いちご 100%

きょうは、テレビがつまらなかったので、ネットでアニメ見てました。

タダのヤツね。



スカパーとか入れれば、何の気兼ねも無く、いろんなものが見られるんですけど、そうそうヒマでもないので、たまにヒマなときにはネットでタダモノを見るんです。



今日はつい半年位…、いや、もっと前だったか、深夜枠でやっていた「いちご 100%」という、漫画が原作のアニメの続編をみてしまいました。5話分があったので、それを端から見ました。


2時間半。


パソコンの前に座りっぱなし。



ワンコはグースカピーと寝ていました。

なんてことのないある男子学生が、ある日学校の屋上で、とんでもない美少女に出会い、恋をしてしまうという物語。



ありがちなスタートでしょ?



しかし、ここからが違う。




いかんせん、しょっちゅうパンツが出現してくるのだ。

その美少女もパンツを履いていて(当たり前だが)その柄が偶然見えてしまう…。

その柄こそが、「いちご柄」ってところからストーリーはヘンテコな方向に…。



20070614001855.jpg






放送分はしっかりビデオでみたのですが、オリジナル・ビデオ・アニメーション、つまりOVAってやつですが、普通買ったり借りたりして見るのですが、今回は買わずに見ました。

どこの言葉か分からない字幕入りで。(笑)

ichigo1001.jpg

↑適当に拾ってきた画像です。
ちっちぇえなぁ。



ちなみに真ん中の水着は、パチンコ KYOURAKU のチャンスキャラではありません。



元々は他の作品を探していたのですが、それがアップされていなくて、仕方なく適当に検索していたら「いちご 100%」があった訳です。



まぁ、なんてことない男子高校生がやたらとモテまくる設定+パンツ な作品ですが、おもしろいです。

いちご 100% ここにはテレビ放送の内の12話とOVA5話しかないようですが、どうしても全編見てみたいという方は、こちらを参考になさってください。

または画質が落ちますが、どこかのサイトで案外見られるかも知れません。


頑張って検索して下さい!

ichigo1002.jpg




原作の方が、絵はキレイです。

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ

コメント

↑このコメント、あちこちで見ますね(笑)

ぱんつですか~しかもいちご柄て。(笑)

ふーたまま様へ

一体なんなんでしょうねぇ。

僕には役にたたなそうな内容でしたよ(笑)。






いちご柄のパンツって売っているんですかね??

半蔵君!騙されてはいけないよ。

なんてことない男子がモテまくるなんてことない!(ダジャレです。)

パンツ出現なんて、滅多にありえない!
近頃の女子高生は、ミニスカの下に、色気のない体育短パン履いてるからだ!(長野県だけの現象?)
せめてブルマに・・・。

たけをちゃん様へ

そう言われてみれば、色気のない短パン履いている高校生いますよね。


しょこたんみたいに、ブルース・リーの黄色いトラックスーツで登下校する高校生に出会ってみたいねぇ。

いねぇだろうな…。

ドンキでトランクス(男性用下着のことですよもちろん)履いて、ファスナー部分を三角に開けてトランクス見せている女子高生がいました…
夢も希望もない世の中になりました…

puriri様へ

もう女子高生がスッポンポンで歩いていてもピンともこなくなっちゃうんですかねぇ。


桜塚やっくんのファッションが燃え上がるほどに広まりませんかね。

みんなスカート丈がやけに長いとか。(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

