05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


誕生日の戦利品

今日は拙者の誕生日だと珍しく気が付いた…のは、寝る間際の夜中の午前。
これから寝るから誕生日を2度味わえるねぇ…なんて思いながら、周りを見渡すと、


20070611163628.jpg

↑こんなのを発見。






すかさず激写!



って、おとを起こしてしまいました。








次なるターゲットは…








20070611163616.jpg

↑半蔵です。



コイツはごえもんの次になかなか起きません。









激写です!




ちんころりんが丸見えです。



半蔵のイチモツは、当初、タマタマがタマでしかなく(つまり片方だけ)、このまま育つと体内のタマが病気の元になると言われていました。


でも、ケージから外に出ようと一生懸命ジャンプしているうちにどうやら残されたタマちゃんが降りてきたらしいのです。



今は立派なイチモツの形状の一端を担っています。(笑)






でも、まだごえもんのそれにはかないません。



この記事を読んだ方が思い出し笑いできそうな時期にその真相を記事にしてみようと思います。


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

お誕生日ですか。
37歳ですね?(⌒∇⌒)

おめでとう~。

誕生日のお話がちんころりんとは・・・ケンネルさん・・!

男を感じます!!ヽ(=´▽`=)ノ

身体に気を付けこれからもお嫁さまとかわいいわんこ達と
おもしろおかしく暮らしていってくださいね~(⌒∇⌒)

ありがとうございます。






あれ?

いくつだったっけ??




よくあるんですよ。
自分の年齢忘れるんです。


ケンネル ヨメが今日から出かけていないので、後で聞いてみます。
(なんていい加減…)
いつもアンケートとかで年齢の欄でペン先が止まるんですよ。(笑)



半蔵のちんころりんの赤いのは、バリカン負けしたところです。

調子に乗ってツルンツルンにしてやろうと思い、ついやり過ぎてしまいました。

おもしろおかしい&ふざけた生活ですね、まるで。

いや~ん、恥ずかしいわ~。

それはそうとして。
お誕生日おめでとうございます。
何かお祝いはしたんですか???

カメコ様へ

お祝いですか?







いいえ。

全く。

なんもなし。

でした。


いいんだもん、どうせもうおじさんだもん。

今夜はワンコに囲まれて寝るんだ…。

お誕生日おめでとう~~☆★


部屋の中に、これだけワンコが
沢山いると観察するのが楽しそうだなぁ~タマタマ下りてきてよかったね。

YUKI様へ

ありがとうございます。

またひとつ、オッサンになりました。



ヘルニアとイボを手術しただけでも手のかかった半蔵。
また手術かなぁと思っていたところ、ある日見てみたらタマタマが2つになっていて、とても嬉しかったのを思い出します。


あぁ、キンタマに喜ぶ夫婦って…。(笑)

ふふ腐・・・

とんでもないショタ画像が!!ぜ、全部見えてる!!!
なんて無防備な・・・。
半蔵たんはケンネルさんに心も体も許しているのね。許しきっているのね。
響子たんはスカt・・・姫だし、もう!(なにが「もう!」なのか?)

ついでのようで大変恐縮ですが、お誕生日おめでとうございます・・・。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ お誕生日おめでとうごじゃりまする~♪

ふむふむwそういういきさつがあって、半蔵くんの【ちんころりん】(*ノωノ) ・・wこんなんりっぱになって・・・・ぉ(*´ω`*)ポッ。

たけをちゃん様へ

ありがとうございます。


ワシャ嬉しいお~。


M字開脚は半蔵の得意技です。

σ(´ω`さぃ)様

ありがとうございます。


ますますオッサンに拍車がかかっていくことでしょう。(笑)


半蔵くんの【ちんころりん】もなかなかですが、ごえもんの【ちんころりん】パオーンはスゴいですよ。

そのうち記事にします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

