01 月<< 2017年02 月  12345678910111213141516171819202122232425262728  >>03 月
 

スポンサーサイト


バンバラバンバンバン♪

今なら、サーティ・ワン・アイスクリームで、ダブルを注文すると、トリプル・チャレンジ・キャンペーンで、もう一種類のアイスを無料で載せてもらえます

↓こんな感じです。
31アイス テンプテーションアイランド・ベリーベリーストロベリー・スウィートマリアージュ



もう1カップは、
31アイス ナッツトゥユー・ハワイアンクランチ・ポッピングシャワー

↑こんな感じです。



帰りに洗濯機の洗浄剤を電気屋さんで買っていこうと思い、向かう途中。

テレビになにやら気象情報速報とやらが出ているではないか!



なになに?


「大雨・雷警報」







え。






空、晴れているよ…。













……











…………










なんていっている間に、いきなり大粒の雨が降ってきたではありませんか!




しかも、ひょうまで!!



直径2センチくらいの氷の塊がガラガラガラガラ落ちてくるじゃあありませんか!





(注:クビを左に傾けてご覧になってください)




(注:クビを左に傾けてご覧になってください)



ちなみに一番ひどい状態の時の画像は、ケンネル ヨメの手元が狂ったために消去されてしまい、残っておりません。



愛車のボンネットの一部に小さな凹みができました…トホホ。


スポンサーサイト

コメント

ひ・・・雹???
異常気象なんでつか(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、愛車のボンネットが被害にあうなんて・・・・(o・_・)/"(ノ_<。)

今日もお天気崩れるらしいでつ(*´・д・)(・д・`*)ネー用心、用心。

こっちも雨降るぞーっていわれてたのにぜんぜんでした。
そちらはひどかったんですね。。。

車・・・お大事に。(T_T)

σ(´ω`さぃ)様

まだ、運が良い方です。

地域によっては拳大の雹が降ったところがあります。

クルマはボッコボコでしょうねぇ。

屋根とか目立つんですよね…凹むと。

ふーたまま様へ

雹でボッコボコに名ってい待った場合はとにかく腕の良い修理工場で修理しましょう。

「雹害を受けたことが分からなくなりますね?」

と念を押して、はっきりしないところや、クビをかしげるような仕草をする工場は低レベルの修繕能力しかありませんので、避けましょう。
去り際には、
「誰だって斜めにすかしてみれば上手い下手が分かるでしょ。ということはお宅は下手ってことですよね。」(鬼)

とか、(とか?)

「お宅より上手いのはどこ?」

とか聞いちゃいましょう。

それなんだわ~。その気圧のガタガタが私の身体を狂わせる。
ま~~~~ここんとこずっと頭がわれそうなくらい痛いのよ。
フワフワ浮いてる感じがするんだけど頭だけは痛い。
あ~~~~。この天気・・最悪。
晴れていても気圧がね。グチャグチャ。雹か・・・くそ!

アイスクリームはいいね~。少しがいいな。

shisuta様へ

お医者さんから頭痛のお薬ってもらっていますか?
僕もつい先日痛みに耐えかねて医師に相談したところ、「あなたの症状なら恐らくこのお薬で効くと思いますのでお出ししますね。もし効かなかったらすぐに教えてください。効かない場合は別のお薬がありますから。頭痛の分野はほぼ100%お薬で抑えられるところまで研究が進んでいますので、症状に合わせた処方が必要なんです。」
てな訳で頂いてきたお薬で、「あ、来たな…」って時に飲むと頭痛を抑えられます。

最近ですが、ニュースで頭痛専門の科がある病院を特集していました。
そこでも同じようなことを言っていました。

僕は、フワフワ感も以前ありましたがそれは精神科のお薬で抑えました。この間頂いたのは、偏頭痛のお薬です。両方飲んでいます。

お陰で、クルマの運転もできます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

