05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 



ソフトバウムクーヘン!

20070604210405.jpg

これ、な~んだ!


画像を撮っていなかったと思っていたら、ケンネル ヨメがちゃっかり撮影していました。

長野県は、飯田市にあります、ソフトバウムクーヘンのお取り寄せです。
確かにネットではかなり有名になっているソフトバウムクーヘンですが、ネットとは全く関係なく、口コミで有名になったバウムクーヘンをお取り寄せしてみました。

20070604210424.jpg

↑フタを開けてみました。



20070604210453.jpg

庭の緑を背景に。





見ると食べたくなってしまうのがサガというもの。


20070604210519.jpg



うまそう~!




で、食べました!











……




…………








激ウマ~!

コイツはうまいね。


コーヒーでいける!

紅茶でもいいけどね。




生菓子にカテゴライズされるソフトバウムクーヘン!



是非一度、ご賞味あれ!

詳しくはこちらをクリック!


お店の名前は「MARRON」です。
何故かお店のホームページが壊れているようなので、お問い合わせはお電話にてどうぞ。


絶対オススメです!

コメント

これ1回食べたことある

これは市販とは違いふんわりしていて

激うま!!ですね

バームクーヘンは1枚1枚剥いて食べる派です。
ケンネルさんは?(*´∇`*)
ダーリンも剥く派なんだよん。
これ欲しい~っと私が叫んでいたら
「外の白いパリパリのコーティングないでダメだ!」

って言うわけ~(`´メ)ったく!
何でもこだわりが強いからね・・彼は!
んでもお気に入りに登録させてもらったよ。ケンネルさんありがとう。
いつか・・必ず・・・!

さつき様

ホント!

激ウマでした!

フレーバーコーヒーと食べると更においしさ倍増と判明しましたよ!



またお取り寄せしたいと思います。

shisuta様へ

今回のバウムクーヘンにはパリパリのコーティングがありました。

お砂糖でできたコーティングです。
薄く塗られているので、シャキシャキでおいしかったです。


ちなみに、僕も、一枚一枚剥いで食べる派です。

今回のはまた、キレ~イに剥がれてくれて、その一枚一枚がしっとりフワフワなんですよ!


もう病みつきです。

また注文する予定です。

おいしそー!!!!
甘いもんに目がないんだよな~

お取り寄せはしたことがないから
チャレンジしてみようかな。

YUKI様へ

おいしかったですよぉ~!

是非是非是非是非~!


旦那様と一緒に。

豆子ちゃんにはちょっと早いかな。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

