07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ありがとうございます!

御礼

皆様のお陰で、3カラテンプレの表示異常の原因が判明し、無事復旧することができました。


サポートしてくださった皆様のお陰です。

心よりお礼申し上げます。

ありがとうございます。




これからもよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

コメント

わぁお~!直っている。
よかったですね~。ヽ(*^^*)ノ

でもさ・・・fc2・・
何の役にも立ってないね。
スピード対応なのは認めるけどさ。

shisuta様へ

きっと有料会員のブログやホムペのアシストには一生懸命なのかもしれませんねぇ、FC2。


先日、シャープの洗濯機のことで問い合わせをしたんですが、即日回答でしたよ。FC2より早かったです。しかも丁寧でPDFファイルとかも添付してくれちゃったりでした。

ヒマなんですかねぇ(笑)。



ところでねぇさん、怪我の具合はいかがでしょうか?
痛そう~。

シャープやるね~!
良い仕事してるな~。
アフターが良い会社は好感が持てるよ。
素晴らしいな~。
fc2はダメだ。全く持ってダメ。
私も以前質問を2度3度したけど
よろしくない。
んだから期待はしてないんだ~。

ケガ・・ありがとう。
何もできないのでパソで色々調べものしたり
映画三昧で贅沢満喫中。
身の回りの事は全て彼がしてくれているんだ~。
彼の責任だからね~。アハハハ!
肋骨ってこんなに痛いとは思わへんかったわ~。
すごいね。痛さに鈍感な私も大変だから~。\(o⌒∇⌒o)/
ありがとねん。

shisuta様へ

ダーリンさんにドロップキックでも喰らったんですか?(笑)

肋骨って、ヒビでも痛いですからね。
元どうりに戻るのに時間がかかる骨なんだそうですね。
親族で、電柱にぶつかって肋骨を折ったおばちゃんがいて、そう言っていました。

お大事にしてくださいね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

