09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


おと母ちゃん

PA0_0010.jpg

↑おと



おとはケンネル ヨメの布団にもぐって寝ます。

決してケンネルの布団には入りません。







寝相が悪いからです。

きっと一度はひどい目にあったのではないかと推測されます。


ごえもんはケンネル布団の上に乗って寝ます。
寒いと嫌々布団の中に入って来ます。

多分命がけなんだと思います…。

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

直ってる!^ー^
原因分かったんですね~
よかった。

寝方が、人間化してますね。
ケンネルさんの布団に入ると
命がけ?!どんな寝相だ(笑)

透明な物体が隠れていたんです。

puririさんが教えてくださったんですが、それが思いっきりスペースをはみ出していたようです。
アフィリを貼り付けた時になんにも表示されなかったのでそのまんま放置になったんだと思います。
Yahooの素材でした。





僕の寝相はかなり悪いらしく、ケンネル ヨメもブーブー言います。

何故か布団や毛布がバラバラになって左右に飛び出しているんです。

毎日直すのが大変だと…。


僕も一体どんな寝方をしているのか知りたいくらいです。

命がけって(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
どんな寝方してるんでしょうね!

でも、ワンコと一緒に寝るのが夢なのですが、自分自身どんな寝方してるのか分からないし、パパもめっちゃ寝相悪いし、朝起きてぺっちゃんこになってたらどうしようと思うとコワイです^^;

でもこの記事読んでワンコはちゃんと避難してくれるようなので、少し安心しました(笑)

テンプレ復活おめでとうございますv-308

ゆか(ココまま)様

ありがとうございます。

おかげさまで復旧いたしました。


一歳を越えたらワンコは熟睡していても耳だけは起きているようになるみたいなので、ココちゃんももうすぐ一緒に寝られるかもですね。

でも、ワンコの教育上はあんまり良くないと言う人もいます。

もう、ウチはそんなこと知らずに一緒に寝ていましたので、今更矯正もできにくいみたいなので、諦めました。ま、いっかって感じです。


時々歯向かってくるので、その時はちゃんと首に噛み付いて、順位上位を示すようにしています。今のところ、ごえもんだけですけど。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

