09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごえもん一家

調子に乗って動画アップです。


ヘタするとやめられなくなりそうです。













最初が、おと。次が響子。そして半蔵。最後にごえもん。



てな具合です。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みてる♪みてる♪みてる♪
ねてる♪ねてる♪ねてる♪(やる気のないしっぽがかーいいw(*≧m≦*)ププッ )
みてるw

これから、暑くなったら益々後ろ足がビヨーーーンとなるんですよね~

しかし、撮影してても誰も起き上がらない(笑)かわいいv-238

けだるーい感じが最高によいです!!!

動画っておもしろいですね!!!

くたっとした響子たんも可愛いですなーふふふ。
皮膚が弱いのかい?
おばちゃんも自分の脛毛で足がかぶれちゃってドロドロだよ。
一緒にがんばろうね。

σ(´ω`さぃ)様

ネムネムワンコ状態の時は、たいていこんな感じです。

これがバッチリお目覚めバージョンになると、やかましいわ、ドタバタうるさいわで、かなりにぎやかです。

YUKI様へ

こんな状態でも、食べ物をちらつかせるとものすごい勢いで群がってくるので、こういう時は、ゆっくりテレビを見たりします。(笑)

ゴレンジャーパパ様

どうしてこんなにダラダラしてるんでしょうねぇ、ウチのワンコ。

また面白動画ができたらアップしようと思います。

お久しぶりですっ!
わぁ~!みんなお尻がかわいい!!
最後のごえもんの反応が、無に近いのもなんともいえない深みです!

たけをちゃん様へ

そうなんです。
目から鼻に涙が抜ける穴が生まれつき極端に狭いせいで、涙が表にあふれ出て、万年じゅくじゅく状態なんです。乾燥させてあげるために時々豆に毛を刈るのですが、刈った後は顔がもう真っ赤です。エン商用の軟膏を塗っても兄妹でペロペロ舐めてしまうので長続きしません(涙)。

駄弁リスト様へ

おぉおぉ、お久しぶりです。
最近更新が無いから調子でも悪いのかと心配していましたよ。


ごえもんはいつも何かを悟った感じです。どこかの和尚さんみたいです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。