09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 



コードギアス 反逆のルルーシュ

20070516005319.jpg


皆さん、御存知かも知れません。





え?

なんですって?



良く聞こえないなぁ。



えっ?



知らないっ?



冗談でしょ~。





ね、やっぱりそうでしょ~。


皆さんの、い・け・ず!



そうです。
これは「コードギアス 反逆のルルーシュ」って言うアニメーションの作品です。

20070516005338.jpg




ある日、日本という国が他国に占領されて、その国の第11占領区という意味合いで「イレブン」と呼ばれることになったとしたら…。

「日本人」は消え去り、全て「イレブン」と呼ばれる。

そんなお話です。

そこに現れた救世主ならぬ反逆者の統率者が主人公のかなりのめりこめる作品です。

20070516005358.jpg

↑かわいいC.C(シーツー)。ナゾの少女。不思議な能力を持つ。








ほら、コードギアスはこんなところにも既に浸透しているのだ!

20070516005415.jpg

どうだ、参ったか!





クソおもしろいんだぞ!

アニメなんて子供の見るものだと思ったら大間違いなんだぞ!

勿論子供向けのもそりゃあありますが。
(あ、大人向けのエッチなのはまた別の分野ですので、御注意を。)







興味が湧いた方はどうぞ一度ごらんになってください。
DVDで。

海外の某サイトでアップされていたようですが、消されていました。
Youtubeでは見られるのかな…。

知りません。


↓見よ!
20070516005426.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュ

とりあえず、私はハマっております。
ビデオに録画したのを途中まで見たところです。



オススメです。
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス

コードギアス『コードギアス 反逆のルルーシュ』(コードギアス はんぎゃくのルルーシュ、英訳:''CODE GEASS Lelouch of the Rebellion'')はサンライズ (アニメ制作会社)|サンライズ製作のロボットアニメである。2006年10月より日本で毎日放送|MBS・東

コメント

アニメかー。今度探してみます。

動画、fc2のでアップするんですか?
よくわかってないですけど
わたしはFlipClipのHPでアップロードして変換して貼り付けてますが
違う方法なのかしら???

ふーたまま様へ

なるほど。

ようやくナゾが解たゾ(名探偵コナンか!)。


なるほど。

他のサイトを経由して載せるわけですね。
僕は画像みたいに直接貼り付けられるものだと思い込んでいたのです。
んで、拡張子やサイズをあわせて…とかいろいろやっていたんですが。

徒労でした。


ちなみにFC2からの回答はいまだに有りません。

情報ありがとうございます。

あ、すいません。。。
知りませんでした。。。
日本のアニメって奥が深すぎて
難し過ぎておバカな私には??ってなってしまいますf(^_^;)
登場人物もロクロク覚えられません。。。(>_<)
ピザハットのパッケージにもなっているなんて、すんごいメジャーなんですね。
ウチピザハットの配達区域から外れちゃっていて暫く食べてないなあ。
ピザハット好きです♪

かな(ピリママ)様へ

かな(ピリママ)さんエリアでの放送時期はわかりませんが、こちらでは放送が実は有りませんでした。たまたまケーブルテレビが入っていたお陰で見ることができました。といっても超真夜中の放送だったので、ビデオに録って見ていました。いくつか録り損ねています(涙)。

DVDが出ていますので、「レンタル」で楽しもうと思っています。

ピザハットもピザーラも、ウチは配達圏外ですね~。持ち帰りにしないとダメです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

