12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 



ふれあい広場

今日は、春から夏へと季節の移り変わりを感じさせるような日。

近所で『ふれあい広場』なる催しがあった。
公園での催しなのでワンコ皆を連れて散歩に行っちゃった。

しかし、ワンコは、それぞれ走りにペースがある。
旦那様と組み合わせを考えた結果…。
旦那様がごえもん君とウンチ拾いの担当になってくれた。
ごえもん君は頻繁におしっこをして他のワンコよりもペースが遅れぎみなのだ!
しかし、オト母さんと生まれて一年になる子供たちは走りまくるので私が連れて走った。

そのため、ごえもん君だけ離れてしまったけれど3匹一緒に走る姿を見てやって下さい。
070513_1230~03.jpg

070513_1230~04.jpg

070513_1230~05.jpg


でも、『ふれあい広場』の会場に入った途端、4匹のワンコを皆さんが取り囲んでくれて人気者になり触り倒されていた。

でも、特に嫌な態度も取らない姿には…ちょっと感動。

見習わなきゃいけない人間もいると思うよ!

ということで楽しい時間を過ごせた。
良かった!良かった!

帰って来て少し遊んでから…




070410_1241~01.jpg







寝た。
070404_2007~03.jpg



ケンネルレポート

PA0_0000.jpg

おとはデカいベロをなびかせています。

PA0_0008.jpg

PA0_0007.jpg

PA0_0006.jpg

↑室内犬のサガ。外でもべッタンと寝そべる~ん。

PA0_0002.jpg

↑お餅を搗いていました。

PA0_0003.jpg

PA0_0005.jpg

↑なかなかの人出です。

PA0_0004.jpg

↑なにやら生演奏しています。

PA0_0009.jpg

長野県蓼科高等学校 Tateshina High S Jazz Lab.の皆さんです。

画像ちっちぇえな(もっといい携帯欲しいな…)。

9割以上が女性のハイレベルな演奏が得意なジャズバンドクラブです。

すんごい強風で、楽譜が飛ばされそうになっていて演奏するのが大変そうでしたが、クオリティは素晴しかったです。



ちょうどルパン三世のテーマを演奏していました。



不~二子ちゃ~ん♪




PA0_0001.jpg

↑家に到着。響子またもや室内犬のサガ。
べッタンです。
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

こんだけワンコがいると益々可愛いですねえ♪
多頭飼い憧れます♪
あ、Wiiの中の似顔絵作るメニューもMiiなんですよ!
だから偽じゃなく同じヤツじゃないんですかね??
わかんないけど。

ふれあい広場!いいですねえ。

こんな催しよくやってるんですか?
行きたい!!!

ワンちゃんが子供達に触られてる姿想像できます。うちも公園に行くとちびっ子に大人気です。

お散歩(*´ω`*)ポッ
お三方のお尻がキュートでバックシャンでつね( ´艸`)ムププ

ほんと人懐こいワンコはかわいいでつ(*ノωノ) ♪

ふれあい広場、
色んな露天やら、催しものがあって、楽しそうですね♪
お餅までついてるし^^
こうゆう季節のいい時の外でのイベントって楽しくなりますよねぇ♪

↓妻夫木くんは、確かに頭ごっつくて足短いかも。
頭がごっつ過ぎて、足が短く見える?
どっちにしても、頭は確実にごっつい!

かな(ピリママ)様へ

えっ?
そうなんですか?

Wiiを持っていないので知りませんでした。

って事は、PC用に移植したって事なんですかねぇ。

世の中のPC野郎はスゴイですね。

あ、似顔絵、ブログにアップしてみてください。
見たいです~。

こちらももう一度作ってアップしてみようと思います。

ゴレンジャーパパ様

最初はしょぼかったイベントだったんですよ。
それがだんだん巨大化していって、人がたくさん来てくれるようになりました。
駐車場がもっとたくさん確保できればもっとステキなイベントになると思うんですが。
たまたま隣にある中学校のグラウンドが使えなかったみたいです。

夏にある竜神祭ではグラウンドは無料駐車場として使えるみたいです。
ウチは徒歩で行っちゃいますが。

σ(´ω`さぃ)様

真ん中のデカいのが母ちゃんです。
左が半蔵君。
右が響子ちゃんです。

半蔵は生まれる時一番未熟で、危うく死んでしまうところだったんですよ。
僕が必死でペンペン叩いたり振ったりしてやっとこ息をした時は嬉しかったです。
今は一番のやんちゃ者です。

ゆか(ココまま)様

夏には同じ公園で、竜神祭(土曜日開催)ってのが開催されます。

地元の人口よりもたくさんの人が押しかけているのではないかというくらい人がいっぱい集まります。
どの時間帯でも竜神の舞ってのが一回くらいずつあるので、観光がてらにちょうどオススメです。
ホントは夜のクライマックスが舞も大きくて太鼓の響きも大きいので一泊二日だとゆっくりできますよ。
遠いけど(笑)。

3個のかわゆいお尻・・・
かぶりつきたいです!

駄弁リスト様へ

どうぞどうぞ。

かぶりつきフリーですよ~。


ただし、ンコが付いていても知りません(汗)。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

