05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


福山雅治 と 妻夫木聡

某炭酸飲料のCMで、デカいボトルの横にカッチョいい男が立っているというレイアウトですが。


福山雅治さんのバージョンの直後に妻夫木聡さんのバージョンを見ると、

「妻夫木聡…。足短けぇなぁ。なんか頭デカくね?」


とか思ってしまったのは、ケンネル ヨメ!



え?
そうなの?


ケンネル ヨメ「そうなの。なんかねぇ、妻夫木君、足短いみたいなの。」




福山君がシークレットブーツを履いていませんように(笑)。











って、今日もいろいろ動画アップの方策を試してみましたがうまくいきませんでした。
ただ今、FC2に「問い合わせ中です」。





どうしようもないので、半蔵のおねむ画像を。

半蔵君

↑ケンネル ヨメがテレビを見ながら横になっているうちに、いつの間にか半蔵が寝ていました。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 俳優

コメント

福山さんかっこい~


私も福山さんの動画を集めてサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

福山雅治だーいすき様

お邪魔させていただきました!



すげー!


もう完全にマニア好みの仕上がりですね。

僕も福山さんは尊敬していますよ。
ちょっとエロいところも(笑)。

福山を嫌いって言う人は見たことがないし聞いたことがないな~。
わたしは普通。口の形がね・・ちょっとアレかな~。
妻夫木は興味ないな~。子供みたいだしな~。
確かに頭が大きいよね。お嫁様おもろいな~。
木村●哉も足短いよね~。

木村●哉。
昔、「マッチ棒」って呼ばれていたらしいです!


当時は髪も短かったみたいなので、なんとなくイメージできますね。

( ノェ)コッソリ 実はσ(´ω`さぃ)も・・そう思っておりました( ´艸`)ムププ

まーwいいじゃんw

半蔵くん・・・スリスリ♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 

σ(´ω`さぃ)様

そうですね。
まーいいですね。



半蔵は人が大好きです。
甘えん坊とも言う…。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

