10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 

スポンサーサイト


動画が使えん!




↑やっぱり上手くいかない。

動画の最初の画像だけアップします。(涙)



コマ数を落とさないとダメなのか…ってとこまでは分かってきました。


あと、拡張子の変換ソフトも手に入れましたが、動作不良!

タダだからって…



また明日じっくり探してみるとするか。




miimage.jpg

↑暇つぶし中に見つけたサイトで作った画像。
ケンネル ヨメ(本人作)


miimage1.jpg

↑ケンネル(ケンネル ヨメ作)
「僕ってこんなんかなぁ…」




皆さんも作ってみてください。
ちゃんとアップするように!
ココをクリック!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

作ってみよと思って、クリックしたんでつが・・・サーバーがみつからないって・・・^^;。なんかメンテでもしてるのでそーか・・・???
またトライしてみるね^^;。

σ(´ω`さぃ)様

多分メンテか何かしていたんでしょうね。
さっき試してみましたけど、接続できたようなので。

σ(´ω`さぃ)さんの似顔絵見てみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私動画アップしたことないんですが、やっぱり難しいのですね。。。
私絶対ムリですう。。。
似顔絵、自分のをWiiで作ったら、自分の顔はめちゃ美化してしまい全然似ないんですよねえ。
デフォルメするのは難しいですよね、自分では。
その代わり人のはめっちゃ似せて描くことができるよな。
なのでケンネルさんのもヨメ様のも、きっと似てるんでしょうね♪
ケンネルさんの似顔絵見ていたら、尾崎豊を思い出しました。

動画ってむずかしいいんですね。

PCってもう少し素人にやさしくならないのかな?

ところで、似顔絵はどれくらい似てるんですか?100点満点でいうと何点くらいですか?

かな(ピリママ)様へ

あまりにうまくいかないのでFC2の運営会社に問い合わせメールを送りました。
説明不足だと思いますよ。FC2ブログは。

一度にアップできる容量も500kしかないし。



似顔絵作成サイト、ご覧になりましたか?
多分パロディプログラムだと思うんですよ。名前がMiiだし。(笑)

間違いなくWiiを意識していますよね。

尾崎豊といえば、20代の頃カラオケで良く歌わされました。当時はガラシャツにジーンズを着るのが定番だったせいか、偽稲葉と呼ばれていました。

ゴレンジャーパパ様

ズバリ僕のは60点ですね。

顔の色とか微調整していないし。微妙に目元とか似ていないし。

5分で作ってと制限をつけたので仕方ないですね。

ちなみにケンネル ヨメは化粧をすると変身してしまいますので、この似顔絵では10点くらいでしょうか(笑)。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

