05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト

洗車 «  ホーム  » 晴れ

ラブちぇん

「ラブちぇん」
って番組、ご存知ですか?





2組の夫婦の奥様が2泊3日の間、入れ替わるというヤツです。



世の中いろんな人がいるんだなぁ~なんて思いながら見ています。

誰か「私、ラブちぇん に出たよ」という人いませんかね。

裏話とかいろいろ聞いてみたいです。













まてよ。





報酬が結構いい値段なのでウチも応募しようかな。(笑)
(↑なんちゅう応募動機)






いや、夜中中4匹のワンコがうなり続けるのは目に見えているのでダメだな(悲)。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ
洗車 «  ホーム  » 晴れ

コメント

前一回だけ見ましたー!
なんでもパンに挟んでしまうダンナさんと、一日中テレビを見ているダンナさん…
パンにもつ鍋とか挟んでました。
結構いけると言ってましたが…
ケンネルさんが出演する際は是非ご連絡くださいっ!

ラブちぇんは毎回みてるよ~。
ダーリンが好きで必ず録画してるんよ。
ケンネルさんところは問題ないから出演できないよね~。ヽ(*^^*)ノ
残念?ながら家も何も問題がないんだよね(o^^o)

夫婦の数だけ夫婦のスタイルがあるもんだな~って思うし・・私なら確実に別れているだろうと思う旦那だったり奥さんだったり。

ps:ケンネルさん発見!(^^)ニコ

おひさです!
ラブちぇん、知ってます。
でもここ四国にきてからは放送されてないような。
以前ラブちぇんのHPの掲示板にダンナ様の悪口を書き込みした記憶アリf(^_^;)
報酬っていくらなんですか!?
喰い付き過ぎ!?

あれは…へそくり10万円でしたか?
うわっ高っ!! とびっくりした覚えがあります。

そうですよ、3食カレーとか超浮気とかじゃないとだめですよi-77
裏話はあいのりと同じくらい聞きたいですねi-237ファイトです!!

puriri様へ

犬が大嫌いな奥様が来たりして(汗)。

話になりませんなって感じになっちゃいますね。

ウチ、ボロいんで、見ごたえあるかもですよ。(おいおい)

かな(ピリママ)様へ

確か報酬は「へそくり」と称して、奥様に10万円だったと思います。


相方の悪口とかバリバリに書き込むと採用されるんですかねぇ…。

何て書かれちゃうんだろ、僕。

awotori 様へ

そうそう、確か10万円。

2泊3日で10万円。

ちょっと怪しいバイト並ですね(笑)。

あ、そうだ、URL、良かったら教えてください。お邪魔しに行きますので。

ほー( ゚Д゚)、初めて知ったかもしれましぇん。今度、チェックしてみよw

σ(´ω`さぃ)様

目からウロコの時はあまり多くはありませんが、目が点な時は多々ある番組ですよ。

shisuta様へ

そうか!

何にも問題が無い夫婦同士でラブちぇんってのはどうですか?
お互いにお互いのパートナーを自慢しあって終わってしまうかも~!


まてよ。

そしたらオイラはシスタさんご夫婦に会えないって事?



それはいかんやろ~。

チッチキチー。

深夜番組ですよね?? 彼は何回か見たことあるそうで話しを聞いてたら面白そうだなって思いますが早寝の私は一度も見たことがないです
この前は何でも母乳で料理する奥さんが出てて面白かったそうです。
ケンネルさん見ましたか??

なっち様へ

見ました。

ちょっと変態な主婦なのでは…と思ってしまいました。おまけにエロい人だったんです。

朝の目玉焼き。二つくっつけて焼いて、おっぱい目玉焼きとか言っていましたよ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

