05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

ゴールデン・ウィークって…?

「ゴールデン・ウィーク後半に突入」

ってテレビで言っています。






関係ない人には何の意味かさっぱり分かりません




ちょいとお手伝いでトッパライの仕事をしています。

今度そこがテレビの取材を受けるとかであれこれ対策しています。


要は掃除です。




超有名人が来るのだそうです。
どうせ平日に来るんだろうけど。


オイラはサインよりも一緒に写真に写りたい!

だってさ、サインなんて、直接出合った証拠にはならないもんね。




一緒に写っている写真なら、一緒の場所に、同じ時間を共有していたって事だもんねぇ。








三船美〇って超有名人?
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

確かにwサイン等よりも、写真かwww
σ(´ω`さぃ)は一緒に飲んだり遊んだりしたほうが嬉すいなw(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

超かどうかはビミョーですが(笑)
笑っていいともにも出てるし、
今人気ありますよね。夫婦で。

きっと実物はすごくきれいなんだろうな~!

高橋ジョージの嫁ですか?
結構かわいいんじゃないでしょうか!
いいな~、あたしの連休ぱっとしないよー。

三船美〇は私の中では超有名人ですよー!
結構広い世代に知られているのでは。
大物ではなさそうですが。
きっとすごくキレイですよ!
楽しみですねー!

σ(´ω`さぃ)様

会えるのかなぁ。


一緒に写真撮らせてくれるのかなぁ?


成り行きにまかせるしかないですね。
縁があればなんぞ良い画像でもアップできることでしょう(笑)。

ふーたまま様へ

旦那のジョージ氏は、どこぞのカントリー倶楽部のオーナーらしいですよ。
ホントかな。

ネットでゲットした情報なんだけど…。

テレビに出まくっているのには訳があるのでしょうか(汗)。

カメコ様へ

カメコさん。
連絡しようと思っていたんです。

この連休はお忙しかったんでしょうね。

落ち着いてきましたでしょうか?



三船さんと運良く会えたら、写真撮らせてもらえるように交渉してみます。(タダでですよ、もちろん)

puriri様へ

やっぱり超有名人ですか!

こりゃあ何とか写真に納まらねば(笑)。


会えるのかなぁ~。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム