04 月<< 2017年05 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


最終回

ダラダラとやってきたこのブログですが、今回、


最終回です。










































































タイトルが。(笑うところです)


誰だっ。
なんだ、残念って言ったのは!









ケンネル ヨメがいないのを良いことに、夜更かしして今までビデオに撮り損ねて見逃したアニメの最終回を見てやろうと、ネットで探しまくりました。




タダで見られるサイトを。












探せばあるもんですね。











ハッキリ言って違法な訳じゃありませんか。







権利者に無断でブロードバンドにのせている訳ですから。









あるある。










あんなものからこんなものまで。











中には、全話収録したサイトがあったりして…。








で、結局見ちゃいました。









泣けちゃうお話のてん末で、しかもハッピーエンド。










あんまり絞り込むとそのサイトオーナーに迷惑がかかってしまうので作品のヒントだけ。



ずっと前、NHKで放送されていた作品と、民法の深夜枠で放送されていた不思議な石にまつわるお話です。
全然エロくなくて大好きな作品です。











ちなみに拙者、エロビデオでは燃えませんから~!

残念~!(古)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : アニメ

コメント

おー、びっくりした。。。

今日はエイプリルフールか???と
自問自答したわ。(笑)

めちゃめちゃビックリしましたよー!
タダで見放題?
いいなあー。
今日も見まくりですかね??

ブログやめるんかと思った!!(コラー!!笑)

最後の残念は古いっす(笑)

ふーたまま様へ

えっ?

昨日はエイプリルフールじゃなかったんですか?



しまった~…(わざとらしいか)。

かな(ピリママ)様へ

見まくりました。

でも早朝ケンネル ヨメが帰ってくるのでホドホドにしました。


日本のアニメーションはホントに世界に誇るレベルなんですね。
英語字幕の作品が海外のサイトにはゴロゴロしてますよ。

YUKI様へ

ほほほほ。

「最終回」というタイトルで思わずひらめいちゃったんですよ、このトラップ(トラップだったんか!)。

ついつい、タイトルにビビリw
あーびっくりすたo( _ _ )o~† パタッ

σ(´ω`さぃ)様

ついついやってしまいました。



またやります(犯行声明か!)。(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

