05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

ぱちんこ 必殺仕事人Ⅲ

今日からケンネル ヨメは実家に帰っていません。

夕食はケンネル ヨメのダイエットクッキー10個&ブルックスのコーヒー。そして毎日のお薬5粒。


そいで、パチンコに行ってきまんた。(←しょこたん語)

5千円うばわれまんた。


新台入替えでフィーバーみたいなフレコミに乗せられて、踊らされた典型です。

しかも入った台は、他店に先週には導入されていた、必殺仕事人Ⅲ!
p-shigotonin3.jpg

あんまり玉出してない感じ。

損したついでに先週導入したというお店を下見に。


なんじゃこりゃ!

恐ろしいほど玉積んでるじゃあありませんか!



店選びを間違えた典型!







もう、今日は座れる台が無いし、元気もないし、懐もギリギリなので、しょんぼり帰る事にしました。





今日新台入替えフィーバーやっているお店は案外先が短いかもしれません。新台以外にお客さんはあんまり座っていなかったし。

鼻の効く人達は距離を取るんだネェ。

半年前はお客さんでいっぱいで、台をゲットするのに苦労したお店なのに。



ま、いっか。


これからはおいしいケーキをいっぱい買ってくることにしよう。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必殺仕事人 攻略法を知っておいた方がいい

必殺仕事人 攻略法を知っておいた方がいい

コメント

ダイエットクッキー10コとコーヒーだけなんてえ。
お腹すかないですかー?f(^_^;)
体持ちませんよおー。
パチ、残念でしたね。。。(>_<)
リベンジ、ふぁいとー!!

パチする人ってどうしてあんなに嗅覚が鋭いんでしょうか?

次回!に期待です!!!

かな(ピリママ)様へ

明日も行けっという指令ですね!


ラジャー!(笑)

ゴレンジャーパパ様

あの鋭さは一体なんなんでしょうね?

僕は鈍感なので、目にした状況でしか判断ができません。


毎日通うものではないのでしょうけど…。

パチ屋を震え上がらせるほど出してみたい(笑)。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム