05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

ブルックス の マグ

以前から気になっていたものがありました。





それは、ブルックス特製マグカップです。










えっ?










ご存じない?











ウソでしょ~?











またまたぁ~。













ええっ?












そんなまさかぁ~?































ですよねぇ~!









でね。





これがまたイイんですよ。





ステンレス製の2層中空構造で、中身の温度が変わりにくいんです。

しっかりフタまでついて、外へ持っていかれるんです。


だからキャリーマグっていうんでしょうね。







で、これが少々お高くて買えなかったんです。
貧乏なので~。




ところが、キャンペーンでブルックスのコーヒー、「コーヒーマニアコク深焙煎&キャリーマグ1個」のセットと、、「コーヒーマニアコク深焙煎&キャリーマグ2個」のセットが発売されたのです。




お徳にマグをゲットするチャンス!







っということで、購入しちゃいました。


見よ!

この姿を~!


P1010640a.jpg

(↑クリックするとでっかくなります)


P1010639a.jpg

(↑クリックするとでっかくなります)


このキャリーマグ、なかなかの代物で、ステンレス製の中空2層構造で中味の温度が変化しにくくて、しっかりしたフタも付いていて持ち運びに便利!
だからキャリーマグって言うのか。





これ、気に入った!
欲しい!

っという方は、ブルックスのサイトで購入できます。

勿論、コーヒーも美味しいですよ。
オススメです。
スポンサーサイト

コメント

キャリーマグって高いですよね~!
YUKIは、今スターバックスの
キャリーマグが欲しくて狙ってます(笑)
スタバでコーヒーを購入すると
キャリーマグに入れてもらえます。

しかし、キャリーマグってのは
お値段が高いですよね~
マグカップだったら、有り得ない
お値段ですよね。

YUKI様へ

今朝暑いコーヒーを入れてみた時にビックリしました。
外側が全然熱くならないんですよ。
お陰で舌を焼けどしました。

陶器のマグなら15分も放っておくと冷めてきて飲みやすくなってくるんですけど、このキャリーマグは高いだけあって、いつまで経ってもって言うくらい飲めませんでした。
出かける用事がある時は使用要注意ですね。
あ、フタして持って行っちゃえばいいんだ!

私は、普通に物を買うより”おまけ”とか”何割引”
とかに無性にひかれます!

ブルックスのマグ!


いいですね。欲しい。。。

ゴレンジャーパパ様

あ、おんなじですね(笑)。



このキャリーマグ、オススメです。

ブルックスのマークも入っていないので、分かる人にしか分かりません!

以前は確か、マグ単品で2800円だったような気がしますよ。
マグ2個買うより安くてコーヒーが付いて来る!



…で、買っちゃいました~。

水筒みたいに部品がややこしくなくて洗うのもラクそうですね!
もっといろんな色柄があればいいなぁ…
会社に持って行きたいです。

puriri様へ

例のキャリーマグでコーヒー飲みながらお返事書いています。

なかなか冷めなくて、パチョコンいじりしている時には重宝しますよ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム