12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


熊木 杏里 さん

ご存知ですか?


この方を。

20070420214121.jpg


熊木 杏里さんです。



我が長野県が誇る(僕だけでもいいけど)、素晴しい声の持ち主です。



最近の金八先生の挿入歌で歌を歌っていた…、そうです! あの声です!





元々武田鉄矢さんが歌を歌う予定だったそうですが、たまたま同じ事務所だった彼女に武田氏が曲付けを依頼して、できあがったデモ音源に武田さんが惚れ込んで、「これはアナタが歌った方がいい」と機会を下さったそうです。

デビューはもっとずっと前なんですが、デビュー曲もあまり売れなかったみたいです。
当時の事務所のプロモーションが悪かったんでしょうね。

今の事務所はいい所だと思いますよ。

この間もテレビ出演していました。





オススメです。


一度聴いてみて下さい。




僕の住む町の近所にデビュー前の彼女がいたら、しつこく曲を送って一緒にバンドを組もうって誘ったことでしょうね。
とってもいい声です。

決して眉と眉の間にシワを寄せてバーコードみたいにして歌うような歌唄いと違って、彼女は本当の意味の歌手だと思います。



聴く価値がある声だと思います。




癒されてください。


数ある、長野発のスターの一人に数えられる熊木杏里さんの声で。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦道

武田鉄矢 高畑淳子 ドラマ主演 最新情報

コメント

一度聞いてみたいです。
明日、タワレコに行く用事があるので探してみますね♪
声がキレイな人か~。
いいな~。
あたしは歌い方に特徴があったり声に特徴のある人が好きかな。
最近はYUIが好きです。

はじめまして

いつもコメントありがとうございます☆私は熊木杏里さんの歌を聞いたことがないので、また聞いてみようと思います。
主人の指のケガの事へのコメントうれしかったです(。・_・。)ノ
包帯がなかなか取れなかったり指を使いこなすのに時間かかるかと思いますが、二人でがんばっていきたいと思いますヽ(´▽`)/

カメコ様へ

ほんまにええでぇ。(笑)


モー娘。の踏み絵が平気でできるようになりますよ。(恐)

さち様

コメントありがとうございます。

ケガ、順調に治るとイイですね。

応援してます。

はじめまして☆★
履歴からきました~。

私も熊木杏里サンの歌好きデスww
映画『バッテリー』で流れてて知ったんですけどねi-229
確か『春風』だったかな??
とても癒されますッi-237i-189

ユリィ☆様へ

コメントありがとうございます。
熊木さんのことを知っている方がいてよかった~!

これからも応援してあげてくださいね!

よろしくお願いいたします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

