07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ぱちんこ 必殺仕事人Ⅲ

パチンコ行ってきました。
(懲りないヤツ)


なんてったって新台導入一番乗りのお店へ。

p-shigotonin3.jpg










座れませんでした。
64台もあるのに。





でも、相当飲まれて諦めて席を立つ人がポツリポツリと出現。









この時間で出ないのはある意味危険。ある意味大爆発の予感。








一か八か。









座ってみました。










う~ん。











う~ん。











う~ん。













出ない。















どうして?














これは店側の〇〇の設定のせいだ。







見事にハメられてしまったようだ。













等価交換でもないクセに。










また来てやる。

(おいおい!)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

訪問者履歴よりお邪魔していますm(_ _;)m
ご訪問ありがとうございましたm(_ _;)m
またいつでも遊びに来てくださいね☆^∇゜)ニパッ!!
最後に応援クリックしておきますね( * ̄▽)σ

ハハハハー♪
「またきてやる」にウケましたよー!
諦めずに通ったらイイことあるかもー♪
嫁サマは編み物以外にトリミングまでされるんですね♪
器用~。
響子ちゃんの皮膚よくなるとイイですね。。。(>_<)
ウチもそうですが、痒がるコ見ているのはツラいですよね。。。

○○の設定って、、、

今のパチンコって深そう。。。

ますます足が遠のきそうです。。。

次回の大勝報告を心待ちにしています!!!

ブー様

コメントありがとうございます。
ケンネル ヨメがダイエットに興味があるようなので時々お邪魔させていただくと思います。
よろしくお願いいたします。

かな(ピリママ)様へ

ウチの響子はちょっと鈍感なのか、あまり痒がりません。でも目の下のところはたまに放っておくと雑巾のようなにおいがしたりします。(嫌)

すぐ拭きますけど。

多分、持って生まれたものなので、簡単には良くはならないでしょうね…。ずっと薬を塗っていくとか。
手がかかる子は、ちゃんと理解ができる人にしか譲れないと判断して、今もウチにいます。
ウンコ食べるけど(笑)。

ゴレンジャーパパ様

最近のパチンコ店には〇〇というシステムが組まれているので、完全な攻略法というのは無いそうです。
システムチェックを逆利用した大当たり誘発打法みたいなのは存在するらしいのですが、僕は知りません。

勝てないのは運が悪いのでしょう…。とほほ。

パチンコ!なつかしい!(笑)
ずいぶん前にちょっとはまった時期がありました・・・遠い目。

あ、歳がばれますか?そうですか。

ふーたまま様へ

きっと似たような年齢なんでしょうね。(笑)


僕はパチンコで儲けた分でカーナビを買いましたが、後日丸々その分をパチンコ屋に吸い込まれました。

今のはようわからんけど
設定で本当に違うよね。

また行くのね~(^▽^ケケケ
程々にね~o(*^▽^*)o~♪

○○ってなんだー!
一昨日、3000円しかないのに最近できたお店に行ってきました。

…あっという間に無一文になりました。

また行ってやる!

shisuta様へ

最近のパチンコ屋さんはハイテクです。
ダマで風営法違反なんて当たり前のようにやっています。

なので、お店は良く選んでいった方がイイですね。

一度つぶれかけて、銀行管理がかかっているパチンコ屋とか。
絶対違法なことはしませんから。

程ほどに挑戦してみようと思いつつ、ついつい期待してお金使っちゃうんですよね…。

puriri様へ

〇〇。
知りたいですか?




HCと略しています。




え?




ホットコーヒー?



正解!


↑ウソです。

HCについてはそのうち記事で書きますね。


え~、ウソ!マジ~?な話です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

