03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


ウチのワンコの日常

はい。

さて、問題です。



↓これは何犬でしょう?
P1010618a.jpg


ちなみに名前は「響子」。

ウチのワンコの末っ子です。

何犬かお分かりの方は、コメントください


楽しいコメントを頂いた方の中から抽選で、お好みの記事をご用意いたします。(半分冗談です)








待っています。






響子は生まれつき皮膚が弱く、里子に出せませんでした。
あんちゃんで一番チビで生まれてきた半蔵と共に居残りです。




この響子がかなりの曲者です。




愛想が悪い、よく言えばクールなのに、ウンコを喰らうのです。
はやわざです。

良く噛まずに(噛まなくていいけど)飲み込むように…(涙)。





「食うなよ」






で、最近いたずらをするようになってきました。

布団を食います。
僕の布団は綿があちこちからはみ出しています。




みんな響子の仕業です。


この調子であんちゃんの半蔵に噛み付いたりしているので、時々半蔵の奇襲にあいます。
P1010620a.jpg




即、バトルです。

P1010619a.jpg


体重が軽いので振り回される半蔵。



男の子の負けん気で何とかしがみついていますが…。








暴れん坊たちが騒いだ後は、みんなゴロ寝です。
P1010621a.jpg




左下に写っているのはオトかあちゃんです。

ちょうど生理なのでオムツスタイルです。



「いいご身分だねぇ」
と言われそうです。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

シーズーってやつじゃないのですか???

シーズー犬ですね。
知っていましたが(笑)。
ウンを食べますか。。。
食糞って治らないんですか?
エサを山盛りあげてもダメなんですかね??
ウチのフレンチブルもアレルギー性皮膚炎です。
ブツブツやカサブタ、脱毛、カイカイなどの症状があります。
響子ちゃんはどんな感じなのでしょうか?

響子ちゃんはね、響子ちゃんなのよ(笑)
何犬かしら?

ズーシーね。きっと。
あ、ほら。
面白いこと思いつかなかったよ。(涙)

カメコ様へ

ファイナルアンサー?













































































正解!
そうですシーズー犬です。


毛を切り過ぎてなんだか良くわかんないワンコになりました。

カットはケンネル ヨメによるものです。

かな(ピリママ)様へ

響子はちょっとして事ですぐ皮膚が赤くただれてしまうのです。
なのでシーズーに多い涙やけと呼ばれる炎症なんかもひどく出るので、なるべくツルツルにカットしてまめに拭くようにしてあげないとすぐただれてしまうんです。
他のワンコは意外と平気なんですけど、響子は肌が弱すぎるとの判断で、里子に出すのをやめました。

YUKI様へ

ズーシー!

業界の方ですねっ!

でも、いいでしょう!



正解です!




何かいいネタありませんかねぇ、ネェさん!(笑)


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

