03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

『私から見た旦那様の車のこと(11)』




となりを見ると旦那様も眠れなかったのか…目が合った。

私:「あっ、おはよう。」
旦那様:「おはよう…。」
私:「眠れた?」
旦那様:「ううん、このところ全然…ちゃんと寝たことがないような気がする。」
私:「事故の事とか思い出すの?何か変な夢とか見る?」
旦那様:「ううん、夢なんて…何も見ないよ。う~ん?でも…、何か見てたのかなぁ…?
覚えてないだけかも知れないけどね…。」
私:「そっか…。旦那様は事故の時に意識が無かったから…思い出そうにも思い出せないもんね。
でも、体には染み付いていたりするんじゃないかなぁ?

私が事故をした時は現状を一部始終把握してたんだよね。
それは…それで辛い記憶だけど現実を受け入れられただけ気持ちの整理もつけられたんだと思うの。
だから、もし私が旦那様の立場なら…自分に何が起きたのか分からないって…納得できなくて苦しいかも…ね。」
旦那様:「う~ん、よく分からない。
ただ、眠ってるのに体に力が入って強張るんだよ。」
私:「か、金縛り?」
旦那様:「違うと思うんだけど…僕も前に金縛りになったことがあったから…。
でも、あの時とは少し違う気がする…。起きた時にすごい疲労感があるんだよ。」

なんとなく、旦那様の体の中で何かが起こっているのは分かる。
分かるけど…私では、すごく言葉にするのが難しい。

どう言っても旦那様の気持ちに触れられてない…私。
なんとも、非力である。自分に情けなさやら、悲しさやら感じてしまった。


ごめんなさい。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。