09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『私から見た旦那様の車のこと(10)』




自宅に戻ってワンコに挨拶をした後、部屋を見渡すと…散らかっている。

早速、自分が居なかった間に…すっかり散らかった部屋を片付け始めた。

旦那様も事故が事故だけに気持ちが動転して全然、家のことには手が回らなかったんだと思う。
それは、仕方無いこと…。


ワンコを飼っている人なら…室内犬がいる部屋がどのような汚れ方をするか…ご理解いただけると思います。


部屋の片付けをして、明日から今までと同じように過ごせるようになった時には日付が変わっていた。

もう…いつもなら床に入っている時間です。

さてさて、寝ようかなぁ!身支度を整えて…布団に入る。

だけど…普段なら、もう、とっくに寝てていい時間を過ぎてるのに眠れない。

仕事をした後にバスに飛び乗り2時間40分。バスを下りてから駅まで歩き、電車に乗って帰ってきた。
長い時間の乗り物移動と片付けなどで体はクタクタに疲れているはずなのに…私は一向に眠ることが出来なかった。

目を閉じると不思議なことに旦那様が木にぶつかった時の様子が浮かんでくる。
その場に居なかった私に見ることが出来るはずのない場面が見える。

私の思い込みが見せている夢なのか…、それとも現実の光景なのか…区別がつかない。
そんな境に私の意識はあった。

これが夢か幻か…それとも現実なのかを確かめたくても誰も分からないんだったなぁ…。

ただ、その夢とも幻とも分からない光景は私の鼓動を早くさせた。
何度も何度も目を覚まさせる光景。

その夜は眠れなかった。




翌朝、浅い眠りから開放されるように目覚めの悪い朝を迎えて私は起きた。

今日は、車を見に行こう。

でも、どう気持ちに決着をつけるんだ。
きっと、車を見ても終らない。


時間しか心を癒してくれる薬はないのかなぁ…。
私に何が出来るんだろう?

ただ、一つ私が願うのは『また一緒に笑える時が来ますように…』

がんばれ旦那様!大好きだよ!
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 

コメント

おひさしぶりです。
ケンネルさんのダウンしていた少し後、
私も忙しい毎日を過ごしてたところ、疲れと花粉症と三叉神経痛でダウンしてました(;´▽`A``
また、お邪魔しま~す。

鈴さまへ

お加減はいかがですか?

無理をなさらぬように、ちょこちょこあそびにきてください~。

僕はこれから花粉症のシーズンがやってきます。どうやらスギではないようです。

わ~!大好きだって!


テレテレ・・・(笑)

ふーたまま様へ

ほほほほ…(*^。^*)
そうなんです!私、旦那様のこと大好きなんです!!!!

ふーたままさんもご主人さまに言いますか?
私は旦那様に直接、「大好き!」と言います。
思ったことを思った時に言わないと後で後悔しそうで怖いんです。
私に何かあった時に私の気持ちを旦那様にだけは疑わないでもらいたい!です。

へへへ…

コメント、ありがとうございます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

