05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

ヨメさんコラム

私、旦那様の車のことをコラムに書いている途中ですが…いろいろリアルの方であったので切れ切れになって申し訳ありません。

だけど、私も旅について書きたいよ~!
と言うことで…



『ワンコと一緒に家族旅行』




旦那様が体調を崩してから何週間が過ぎた頃だっただろうか?

もらってあった旅行のチケットの期限が迫っていた。
私も、それに気付いていたけど旦那様も本調子ではないし…『これは、無かったことにするしかない。』と私は思っていた。

ところが、旦那様が「今週末に行こうよ!」と言うのです。
私は、久しぶりに目が点になった。
私:「え?チケットの期限なんて気にすることないよ!とにかく、今は体を治した方がいいんじゃないかなぁ!」
旦那様:「気分転換したいんだ!そしたら、元気になれると思うんだよ。」
私:「本当に?反って疲れない?本当に元気になる?」
旦那様:「うん、なるよ!行こう!」

と言うではありませんか!
日頃、そんな事を言わない旦那様が言うのだから今回は相当なダメージがあったのかも知れない。
私も「じゃあ、行こう!」と言った。

しかし、簡単に旅行と言うけれど…。
ワンコが4匹いるとなかなか大変なんだよね、これが…。

私は、旅行の日付を決めて予約を入れた日から準備を始めた。
旦那様も「まだ一週間前だよ。」と言っていたけれど私は事前に準備をしないと不安になるタイプ。

それに人が忘れ物をした場合は途中で買えば間に合うこともあるけれどワンコの忘れ物は取り扱っている店が限られるので旅先で手に入らない物もあるかも知れない。

そう思って用意していたら人の荷物よりもワンコの荷物の方が多くなった。

そうして、旅行に行く当日が来た。


事前に準備をしていたため忘れ物もなく、慌てることなく無事に旅行を終えることが出来た。

本当に良かった。
あまり本気で書き出すと私は話を長くしてしまうので…
ここで終わりにします。





<プレゼントありますよ。>
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

人生の墓場にもリンク貼らせていただきました☆


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム