07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ソニー社員の凶行

ソニー社員による小動物虐待及び殺害事件。

人間じゃねぇ。

こんなヤツが作った製品を買わずに生きてきて良かったよ…。
ウチにはソニー製品ってほとんど有りません。

偶然か…。

15年前に発売されたDATデッキを中古で買ったくらいか。
これは性能良かったし、今も音楽編集に使っています。
ソニーのクセにまだ壊れません(笑)。

僕の親が買ってきたソニーのカーステは、3ヶ月目に壊れたっけ。

家で余計なことやってるヤツが設計した粗悪品をソニーは売っているに違いない!

強い妄想系批判記事でした~。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 事件

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニー

ソニー プロフィール検索 動画検索 画像検索

コメント

はじめまして★
とんできました(っД`*)

よかったら仲良くしてください。

わたしも犬と猫かってるので
こういう事件許せない!!です

はじめまして

ブログ訪問ありがとうございました。
「人生の墓場」のヤスです☆
あなたのブログも拝見させていただきました☆
うちにはソニー製品が
いっぱい…Σ( ̄□ ̄;)
私のブログにもまた見に来てくださいね(>▽<)
それではまた来ます(。・_・。)ノ

リンクはっていただけるなんて嬉しいです♪
早速ウチもさせて頂きますです!
4ワンちゃんもいらっしゃるんですね♪
それは楽しいでしょう♪(^-^)
あ、ウチもソニー製非常に少なし。。。
今は使ってないCDウォークマンとMDウォークマンくらい??
動物虐待する奴は同じメにあわせてやりたいです!!

ゆうか様へ

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

ワンコとニャンコが同居しているんですか?
すげい!

ブログの方にもお邪魔させていただきますね。

ヤス様へ

「人生の墓場」ってブログタイトル、哲学的ですねぇ…。

楽しそうなのでちょいちょい覗かせていただきます。
リンクも貼らせて頂きますので、よろしくお願いいたします。

かな(ピリママ)様へ

リンクしていただけるそうで、ありがとうございます。
ピリカちゃん、その後、怪我の様子はいかがですか?

これってフェレット虐待の人ですか???

カメコ様へ

そうです。そのとうりです。

2ちゃんねるでも非難を浴びていて、沢山の投書が発端となって逮捕に至ったそうですよ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

