12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『旦那様が倒れました』





ご無沙汰しています。すみません。
私がインフルエンザになって寝込んだ後…
私が回復するのと反対に旦那様が体調を壊してしまいました。

インフルエンザをうつしてしまったのか?と私は慌てふためき…。



リアルの方で気持ちがいっぱいいっぱいになりパソコンから遠のいてしまいました。

ごめんなさい。


私は、インフルエンザなりましたが一日休むだけで体調が良くなっていきました。でも、旦那様は全然体調が戻らないんです…。

どうしたらいいの?私のせい…?どうしよう…?

何日経っても…だらだら汗をかいて、お腹を下してしまって…

私:「ねえ!私とは症状が違いすぎるよ!病院に行ってよ!」
旦那様:「やっぱり、その方がいいかな?」
と言って病院に行ったのはつい二日前。

お医者さまから「風邪をこじらせたところにインフルエンザが入り込んだのでしょう。」と言われた。
脱水症状になったみたいです。
また、詳しいことは旦那様が書くかも知れません。

とにかく…私は辛そうな旦那様に何もできず悲しくて…。
もう、ごめんなさい。しか言うことができない情け無い嫁でございます。

うううううううう…(T_T)

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 風邪

コメント

旦那さま、心配ですね。
でも一緒に暮らしていたらうつるのは仕方ないですよ。
あまり自分を責めないでください。
きっと旦那さまもおヨメさまが笑顔でいてくれたほうが嬉しいはずですよ。
そばに誰かいてくれるだけで心強いと思います。

旦那さん大変そうですね・・・
脱水症状・・・ポカリスウェットの出番ですかね!?
早く治ってほしいです

お大事になさってください。
病気には笑うことも必要だと思います。
だんなさまを思い切り?笑わせてあげてくださいね(^^)

早く良くなりますように。

puriri様へ

ありがとうございます。
旦那様は、結婚してから寝込むような風邪をひいたことがありませんでした。
だから、どうしたらいいのか…ホントに心配です。

旦那様は大変なのに自分は、どんどん良くなっていくし…。ごめんなさい。

旦那様に「何か欲しいものはない?」と聞くと「何もいらない」と応えます。
だから、私は普通にしてて旦那様が治ってくれて戻ってきてくれるのを待とうと思ったんですが…全然、良くなりません。
私のせいで戻って来れないんです。(TへT)
ここ最近、顔がへの字になってます。笑えるよう、旦那様が笑ってくれるように頑張ってみます。

コメント、ありがとうございます。

りな様へ

ありがとうございます。

私は、ず~っと旦那様は風邪に負けない健康な人だと思い込んできました。
だから今回のことは、びっくりして…どうしたらいいのか分からなくなりました。

旦那様は大変なのに自分は、どんどん良くなっていくし…。ごめんなさいです。

旦那様に「何か欲しいものはない?」と聞くと「何もいらない」と応えます。
だから、私は普通にしてて旦那様が治ってくれて戻ってきてくれるのを待とうと思ったんですが…全然、良くなる様子もなくて…。
(TへT)
ここ最近、顔がへの字になってます。何で笑ったらいいかな?
そうですね…笑えるよう、旦那様が笑ってくれるように頑張ってみよう。うん…


コメント、ありがとうございます。

駄弁リスト様へ

旦那様はホント大変です。
横になってるだけで鼻が詰まって、息が荒くて、汗だくです。
脱水症状って、なってからだと身体が水分を吸収しないようですね。
身体の体温も下げられないし・・・
ポカリスウェットか~~~そうか~~~。

病院で点滴してもらってきてからは、暖かい緑茶とほうじ茶を飲んでもらってます。

うううう…(TへT)早く治ってほしいです。

コメント、ありがとうございます。

わたしも風邪ひいてたんです・・・
なんか、長引いてました(T_T)

ケンネルさん、お大事に!

ようやくパソコンをイジれるようになりした。
お見舞いありがとうございます。何とか普通に食事や車の運転ができるようになりました。

ケンネルさん復活したかな??
ぶり返さないように、しっかり
静養してくださいね~

YUKI様へ

ほぼ復活に近い状態です。

ありがとうございます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

