05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

タミフル

ケンネル ヨメがインフルエンザにかかりました。

熱が38℃を超え、具合が悪いと言うので病院に連れて行きました。



医師にインフルエンザだと診断されたようです。


インフルエンザの予防接種を受けていたにも関わらず…。

ところが、医師が言うには、予防接種で予防できたインフルエンザの種類の、次の種類のインフルエンザがやってきているようです。

ここ数日で同様の症状・条件の人が押し寄せているので、所見からして間違いないでしょうとのことです。




最近話題のタミフルを処方されてきました。

早速飲んで、布団に入っていますが、テレビを見てケラケラ笑ってはむせています。



早く寝るのだ。(これからいかがわしいサイト見るんだから アイスクリーム食べるのだ。)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

コメント

かかっちゃいましたか・・
インフルエンザ。
予防接種で防御できないタイプの
インフルエンザだとかかっちゃいますよね・・

もう、苦しいのは治まったのかな?
タミフルは色々と言われてますが
効き目は凄いようです。

ゆっくり治してください。

ケンネルさん。
アイスクリームは美味しかった?(笑)
いかがわしいサイトYUKIにも教えてください。見ます。

ご無沙汰でした・・・。

今年はB型らしいですね。
あたしも去年はかなり瀕死の状態になりましたので。。
来年からは予防接種しましょう!

YUKI様へ

いかがわしいサイトですか?


いや~ん、ばかぁ~ん。

そんなの「しょこたんぶろぐ」に決まってるじゃないですか(いかがわしくないです)。


いや、実を言うとパチンコの裏技とかを夜な夜な探しているんですよ。
アイス食べながら。(笑)

カメコ様へ

タミフルは強力です。

ヤバいと思ったら、即病院へGOです。


効き目抜群です。

ただし、発症から時間が経ちすぎると効き目がないそうです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム