07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンジェラ・アキさん

アンジェラ・アキ


時代の流れに乗っている記事で、シャクに触るのですがっ、この人は天才です。

自慢するわけではないですが、(←自慢してますと言う意味合いの前置き以外の何ものでもない)僕がピックアップする人はどういう訳か生き残っていますね。

今回のアンジェラさん。

世界最速のギタリスト、ポール・ギルバートも日本で紅白を見ていて一番気になったらしく、「あの人は凄いぜ」とコメントしていた。


アメリカ在住の経歴もあるアンジェラさんですが、ちょっと淡い気持ちを素敵なメロディに乗せて、聴き手の心に深く刻み込むと言う手法は天才的だと思います。

最初に彼女の存在を知ったのは、某アニメの主題歌を唄っていたからです。

初めて聴いた時に「これ誰だ!」と画面に食い入ってスタッフロールをチェックしたのを憶えています。


皆様も気になったら、まずはネットで試聴ですね。(笑)


オススメします。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽家

コメント

アンジェラアキはCD持ってますよ~。
HOMEとかいうアルバムかな。
ポール・ギルバートって元MR・BIGのですよね!
あの人のギターも最高ですね。

そうです。
超絶テクニックの持ち主です。

今現在では世界催促のギターテクで、右に出るものは居ないとか…。

テレビ東京のフジヤマって番組にたまに出てきます。

この間タモリ倶楽部に出演した、超有名ギタリスト、マーティー・フリードマンとセッションしてましたよ。

元ヘビメタ野郎の私ケンネルには、刺激的過ぎるサウンドでした。



ナビ売って、またギター買っちゃおうかなぁ…。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。