03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『髪を切りました』





今日、ずっと伸ばしていた髪を切りました。

けど、特に理由はありません。切りたくなったので切りました。

以前は、髪の毛が胸の下まで伸び、後ろは肩甲骨の下まで伸びてました。
いつも、ショルダーバックを肩にかける時に気をつけていても髪を挟んでしまう!
髪を引っ張られると結構、これが痛くてね…(T_T)
『うおぉ~、切ってやるぞ!』という気持ちを日増しに大きくさせていきました。
そして、今日、切ってしまった。

美容院でも、「ここまで伸ばしたのに…なんだか、もったいないような気もしますが本当にいいんですか?」と最後の気持ちの確認をしてくれたけど…。
私の気持ちは何の躊躇もなかったよ!


ところで…昔は、よく『失恋すると髪を切る』と言ったんですよ!
今は、どうなのかしらね?

私は結婚する、ずっと前にしていた恋愛が終わった時に『何か変わるならしよう!』と髪を切ったことがありましたが…特に気持ちを変えることが出来ませんでした。

髪を切ることを切っ掛けにして気持ちを切り替えることが出来ない女なんですね(-_-;)私…。

時間をかけて普通の自分に戻して行くのが私にとっては良い方法のようです。

だから、今日、美容院の床に15cmくらいの髪がパラパラ落ちていっても何も思いませんでした。

それでも、せっかくだから…
『さようなら、今までの私。これから、また新しい気持ちで頑張ります。』という気持ちで明日へ挑もうかなぁ!!

しかし、スッキリした~☆
070306_2319~01.jpg

070306_2318~01.jpg

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

コメント

YUKIも胸の下まで
長さがありますよ~。
毎回、美容院に行くたびに
10センチ以上切ります。

「美容師さんは、ひつこいぐらいに
本当に切ってもいいんですか??」
って聞いてきます(笑)

ケンネルヨメさんの記事を見て
美容院に行きたくなってきました~
近いうちに行かなきゃぁ~

あたしは我慢が足りないのか・・・。
いつもすぐ切ってしまいます。。
でも今回は頑張って伸ばしてますよ~。
ほー、こちらが奥様なのですか!
ウェーブがとてもステキですよ。
思い切って顔も出しちゃってくださいな~。

カメコ様へ

今、カメコさんは髪を伸ばしているんですね!
かっこいいカメコさんから、エレガントなカメコさんになられるんだぁ~!!!
それは、楽しみですね~(Ψ▽Ψ*)


はい、これがウェーブ自慢のケンネルヨメです(笑)

でも、ここまでが放送コードギリギリだと思います<(T◇T)>うぉぉ!!

私もカメコさんのように可愛い顔に生まれたかったなぁ~┌(=^‥^=)┘

いつか実際にお会いできたらいいですね!

エレガント・カメコさんと呑みたいです(*^ー^)/▼乾杯♪


コメント、ありがとうございます。

YUKI様へ


そうですか!YUKIさんも胸の下まで髪が伸びてるんですか!

長い髪もいろんなアレンジが出来て楽しいですよね(^_^)

でも、切りたくなっちゃうと不思議なことに誰に何を言われても切りたくなってしまうのね~。

YUKIさんもスパッと切ってサッパリしちゃいますか?

春に軽やかに爽やかに…いいですね。ますます、キレイなYUKIさんになる~!

美容院に行かれたら是非、記事をUPして下さい。
楽しみにしてます(^_^)


コメント、ありがとうございます。

puriri様へ

コメント、ありがとうございます。

うひょひょひょ~

>ウェーブが女らしくて素敵ですね!

そんなことを言っていただけて幸せです。ありがとうございます。
でも、女らしいのは髪型だけで本人に色気がなく…
周りの人に笑われちゃいますね(^。^;)プププ~


そうそう、髪が長い時は思わぬ所に挟んでしまいイライラしますよね。

今は、楽ですけど…寝癖のつき方にイーっとなってしまいます(笑)

朝のスタイリングに時間がかかり…それでいて毎日違う髪型に…な、なぜ?

春だから…


私、背中にファスナーをつけたいなぁ…脂肪がついたら一枚づつ脱ぐの。はぁ~~

不思議と冬の方が痩せやすい私には厳しい季節になります(-_-;)

だって、ご飯がおいしいんだもん!!!
きゃぁぁぁぁ~(T▽T)~~クラッ。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

