03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

『退院後、はじめての診察』(3)





先生と話せて素敵な考え&言葉を聞き、幸せ、幸せ(^^)。

半蔵も、順調に…いえいえ、順調よりも少し早いくらいのペースで回復している。

もう、神様と先生と旦那様と半蔵とあと…あと…ああ~、ごめんなさい。
ブログ読者の皆さんと弱い心の私を励まし、力を与えて下さいました皆さまに感謝して、感謝して、感謝しています。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとうございます。



このような気持ちをいただき、半蔵の退院後はじめての診察は終わった。

でも、今回は信頼する先生に半蔵のお父ちゃんのごえもんの歯石を取っていただきたい!というお願いをしようと考えていたのです。

先生:「ごえもん君は何歳ですか?」
私:「8歳になります。」
先生:「はい、そうですね。それくらいの時期に歯石を取るのはいいと思います。
でも、全身麻酔をしますので術前検査をさせて下さい。
そこから判断しましょう!」
私:「やっぱり、麻酔しないといけないんですね。」
先生:「ハイ、ワンちゃんがおとなしく口を開けてくれればいいんですけど…無理なんですよ。
それに、かなり強く削るので危険なんです。」
私:「そうなんですか!わかりました。」
先生:「麻酔に耐えられる体か調べましょう」
私:「ハイ、よろしくお願いします。」




それで…今度は、ごえもんがお世話になる番となった。




(明日へ つづく)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。