12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


新年会10

しばらくして、皆がカラオケ店に到着した。

全国チェーンのコート〇ジュールである。




残念ながら、翌朝早朝っていうか、このままに近い時間帯にお仕事があるそうで、社長はお帰りになりました。

今年51歳なのに、細いジーンズに革ジャン姿のシブ過ぎる社長。


そして靴でモメた原因を作った(笑)大魔神も翌日の仕事の為にお帰りになりました。


しかし残ったメンバーは強烈な人達ばかりです。
社長の弟さんもカッコイイですよ。
PTA会長なのに金髪ですし。


某金融機関の先生は、社長の同級生だけど、2人の娘さんがスッゲェ美人(関係ないな…)。


まあとにかく、音楽に直接関わっている人間ばっかりで、それらを操り人形のように束ねる大魔王こと美人妻が、大人数用のカラオケルームのソファの真ん中に座り、残りが両脇を固めるように座りました。

普段はドラム叩いているのに、カラオケは歌いまくるって言う人がいたり、音楽は大好きだけど歌はちょっと…というピアノの先生がいたり。




場の雰囲気は尋常ではなくなっていきます。







誰が手配したのか…。

ピッチャーに入ったビールが4つ運ばれてきました。
生中様のグラスがダダダダーと運ばれてきました。

ウーロン茶が3杯ちょこんと運ばれてきました。




カラオケスタートです!




最初の歌は!







杉良太郎「すきま風」





え。



ロックとかポップスとかやってるんじゃないんですか?みなさん。




それでもとにかくうまいんですよ。某新聞社の腕利きドラマーの歌が。

勿論ベ~ロベロなんですけど。


この「すきま風」。
社長がよく歌うらしいんです。それがまたお色気たっぷりに歌うから一度は聴いておいた方がいいみたいです(笑)。



この場にはある意味音楽の専門家が集結しているわけです。
この後、ビックリするようなことが起きます。



続く。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽家

タグ : 音楽家

コメント

「すきま風」をチョイスするセンス、素敵ですw
杉良太郎には名曲多し!
「君は人のために死ねるか」
「江戸の黒豹」はぜひ歌ってほしい曲です!

すきま風!(笑)
昭和のかほり・・・(笑)

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
あたしもカラオケ行きたいぞー!
最近は歌える歌が少ないな~。
それ以前にあたしは歌がヘタクソですww

puriri様へ

今度、歌ってもらえるか聞いてみます。
多分、メロメロ大爆笑カラオケになることでしょう。(笑)

ふーたまま様へ

いつもはですね、70’sとかのハードロックとか平気でこなしちゃう人達なんですよ。

カラオケだと自分で演奏するという手間が要らないので砕けちゃうんでしょうね。知らない歌でも間違えて入力されても、コード聞きながら適当に作曲して歌いきっちゃうんですよ。

カメコ様へ

例の「先生」に言わせると、歌が下手な人っていないんだそうですよ。
ちょっとしたコツを導いてあげられる指導者がいれば、見違えるように歌えるようになるんだそうです。

カメコさん。

今度一緒にいかがですか?
(遠いっちゅうねん!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

