07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



ヨメさんコラム

『帰ってきたよ!帰って来たよ!半蔵く~ん』(3)





ああ~、神様は優しいね~。

私の願い事を、こんなにもあっさりと叶えてくださるなんて…。

お願い事を神様に聞いていただいてから一日も経っておりません。

何てお礼を言って良いことか…本当にありがとうございます。

あとは、なんとか家族みんなで頑張ってみます。
だから…どうぞ、今まで通り見守って下さい。

そして、また、どんなに頑張っても何ともならなくなった時には少しだけ力をお借し下さい。
精一杯に生きる努力だけは絶対に惜しみませんので、どうか私達に、また奇跡を見せて下さい。
その力をお借し下さい。
お願いします。



かわいい半蔵のおケツからポロロンロンと出て来たウンチを拾い上げた。
待ちに待ってたウンチ、こんなにウンチを愛しく思ったことはない。

予想通りにウンチはやわらかかった。
シロップタイプの抗生物質の薬を飲ませているのでウンチ特有の匂いではないが、血も混ざっていない様子!

これは完璧なウンチ!

良かった!良かった!

そして、半蔵は静かに眠った。




P.S
昨日のコラム中に動物病院の名前を出しましたが、さくら動物病院の横山医院長先生にあらかじめ確認を取り了承いただいています。

人にも動物に対しても優しく接する素晴らしい病院だと思い推薦させていただきました。


(明日へつづく)
070117_1314~01.jpg

  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

うんちが出て良かった良かった!
ちょっとずつ回復に向かってるね!

よかった~!ほっ

カメコ様へ

本当に良かったです!
でも、ウンチの話で長々と…ゴメンナサイね。

そういえば、小学校の時も中学の時もウンチを学校でする子は、イジメられてたなぁ~。
今は…どうなんでしょうね?
大切なんですけどね、ウンチ!
…って、つい思い出して書いてしまいました。すみません。

ゆっくりですが、半蔵は回復しております^^

いつも、コメントありがとうございます。

ふーたまま様へ

はい、良かったです。
話せないワンコは、お腹が痛くても訴えてこないし…。
縫合がちゃんと出来てるかを判断できるのはお通じしかなくて…。
ちょっと、焦りましたね^^;
でも、良かったです。

いつも、コメントありがとうございます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

