09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『おかえりなさい!半蔵くん』





半蔵は、住み慣れた我が家へ帰って来た。

新年早々に手術とは…今年は、どんな年になるのかなぁ?

きっと、厄を年頭に落として心も体も軽く過ごせるような年になるのかなぁ~☆
あらっ、ステキ!

そう思って明るく暮らそう!


私の実家の母も心配してくれていましたが、ひとまず大きな山を越えたと思っています。

ブログに書いたことで多くの方に心配していただきました。

それには本当に半蔵だけでなく私達も励まされました。

ありがとうございました。

今日は、この場を借りてお礼をさせていただきます。

優しい皆さまのお蔭で心強く半蔵を待っていられました。

ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

(*^▽^*)ノ はじめまして♪

ケンネル様&おヨメ様☆そして、いつも暖かい常連の皆様☆はじめまして&こんばんは♪クリスティーと申します。どうぞヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
コメントを残すのは初めてなのですが…実は、昨年からずぅ~っと読ませて頂いておりました☆
文章から伝わってくるケンネル様ご夫婦のお人柄に惹き込まれてしまい…知らず知らずの内に、気づいたら‥一番最初から遡って全て読んでしまってました♪(^_^;)ゞ
Blog中の色々な場面において‥ケンネル様ご夫婦はお二人共、とても誠実な人間性の‥そして、人の(&わんちゃん達の)心の痛みのわかる素敵なご夫婦だなぁ☆と、率直にそう感じています。。。文章から、本当にとてもよく伝わってきますね♪
今まではなかなかコメ出来ずにいたのですが、今日は心配していた半蔵くんの退院と&その事でお二人がさぞ安心されたのではないかと思うと、カキコせずにはいられない気持ちになってしまい…思わず初コメしてしまいました…ヾ(^-^*)
半蔵くん!退院、本当におめでとうございます♪良く頑張っていますね!‥お二人共、まだ心配なこともおありになるでしょうが、あとは全て良い方向に進んでいくことを願っています♪d('-^*)~☆☆☆
いきなりの長文、失礼致しました…ごめんなさいm(T_T)m
これからもBlog楽しみにしていま~す♪(*^ー^)ノ★

おおー。
無事におうちに帰ってきたのですね。
これからもたくさんたくさんかわいがってあげてくださいね~。

クリスティー☆様へ

はじめまして~、こんばんは!!

コメント、いただけて大変うれしく思っております。
ありがとうございます。

こちらこそ、これから仲良くしていただきたいと願っております。
どうぞ、よろしくお願い致します。

昨年から読んでいただいてるなんて~嬉しいなぁ^^
あっ、もしや…あら?あのことも?ややや…お、お恥ずかしい(*>_<*)

でも、なんと、お礼を言っていいやら…本当にありがとうございます。
ケンネル旦那様も感動で((感涙))しております。

また…、私達に対して、もったいないくらいのお褒めの言葉をいただいて照れてしまいました。
でも、本当は嬉しくて(*^~^*)感謝しております。
ありがとうございます。

ところで、私なんですが…生活に支障は無いですが自閉症なんですね。
簡単に言うと、頭の中で極端に得意なことと苦手なことがあって…
そのバランスが上手くとれてない人なんです。
それで、私の足りないところを旦那様がフォローしてくれて、私も自分のことばかりじゃなく人のことも考えられるように練習をしています。
それが私達夫婦のバランスになっているんですよ。

さてさて、私達、このような夫婦でございます。
どうぞ仲良くして下さい。

半蔵のことではご心配をお掛けしまして、すみません。
半蔵は、私達の予想に反して素晴らしく良い子です。
メソメソしていた私は半蔵を見習わなければいけないわ!

クリスティー☆さんに半蔵の退院を喜んでいただいて幸せです。
本当にありがとうございます。

これからも、是非、お越しください。待ってます。
ありがとうございます。

カメコ様へ

ハイ!帰って来ました~。
も~、「よかった!!」としか言葉が出ません。
たかが数日でしたが、いなくて寂しかったので嬉しいです。

もう2度と身体にキズをつけることのないように気をつけて大切にします。

コメント、ありがとうございます。

半蔵君おかえりなさ~~い(⌒∇⌒)
やっぱりお家が一番!!って安心した顔をしてましたね。

ケンネルさん、おヨメさんお疲れ様でした^^

よかったですね!
退院おめでとうございます~(^^)ニコ

これから良いことがいっぱいやってくるよ。

大丈夫大丈夫!

鈴さまへ

半蔵は無事に帰ってまいりました~!
ありがとうございます。

家に来たら、まったりしてる半蔵に愛おしさ倍増!!

もう~、たまりませ~ん(*^~^*)うぷぷぷ…。

私達は、皆さんに話を聞いてもらって元気でいられました。
力をくれて本当にありがとうございました。


shisuta様へ

ハイ!本当に無事に帰って来てくれてよかったです!
うれしいです!!
ご心配をおかけて申し訳ありません。
ありがとうございます。

私も、今、何か良いことが未来に待ってるような気がしてワクワクしているんです。
もしかしたら、ちゃんと人を愛せる人間になれるかも…?
なんてね、期待しているんですけど…(まだまだですね。)

うん!私も「大丈夫大丈夫!」って言葉が大好きです。

大丈夫~!みんな幸せ~(^^)/

コメント、ありがとうございます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

