07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


新年会5

社長の目の前のキムチ鍋

勿論こちらもほとんど具がなくなってきておりました。
ところが、この鍋の周辺には社長意外は皆飲兵衛で、いい感じに出来上がってる状態です。

こちらの大魔王大魔神コンビの様子とは明らかに違い、イケイケのノリノリだったのです。


誰かが刺身の盛り合わせの残りの乗った皿を持ち上げて、鍋に向かって傾け始めました。
どんどん投入されるお刺身達。
また誰かが別の皿を持ち上げました。あれはサラダの盛り合わせです。
何事もなかったように鍋に投入されました。

確かあれにはキャベツとかレタスとかトマトとか入っていたような…。


ん?


あれはつくねの串焼き。

それも投入…。


勿論、高菜チャーハンは当然のごとく入れられました。

何かの液体も入れられたようです。


醤油が私ケンネルの前の席から召喚されました。
どうやら醤油も入るらしい。



おいしかったあのサイコロステーキも手をつけられることなくたまねぎと一緒に鍋の中へ…。






あれをなんと呼ぶのでしょう…。

闇鍋

箸を突っ込むと何が引っかかるか分からない。
ただ言える事は、食べたれないものではないと言うことだけである。


一方その頃、ちょうどよく出来上がったキムチ鍋風おじやが出来上がった他の2つの鍋。

味比べをしてみました。

残った汁の量のせいなのか、ダシの出具合が違ったのか、女王様の前の鍋のおじやの方がまろやかな味でした。


大魔王は、焼酎を飲み干し、
「おじや、おいしそう!私も食べたい。」
といってお皿によそって食べていました。
「うん、おいしい!」
あっさりと食べて、赤ワインをんがーっと一気に飲み干した。


「ああ、おいしい!」
大魔王



そこへこの度のメンバーの中でたった2人しかタバコを吸わないうちの一人で社長が掛け持っているバンドのドラムを担当しているK男さんが大魔王のそばにやって来ました。今は仕事の都合で大阪に転勤中なのですが、春には舞い戻ってくるんだそうです。
そんな話の中で、当然お話はエッチは方へ強引に。


K男さん「最近どうなのよ。」
声がデカイ。
大魔王「え?何が?」

K男さん「何って、決まってるじゃん。」
大魔王「あぁ、商売のこと?結構順調よ」
わりと天然ボケなのか…。


K男さん「じゃなくてさぁ。俺ね、一時期精神的に病んじゃってた時に飲んでた薬が強くてさ、全然勃たなくなっちゃうんだよ。ちょうど子供作ろうとしてた時期だったんだけどさ、もう全然ダメ。夫婦でも欲求不満的になるじゃんか。あの時は大変だったね。
でもね、薬をやめた途端にもうバッキンバッキンで、あっという間に出来ちゃったんだよね。」



ほほう~そうなのか。(思い当たる節が私ケンネルにはあります)


大魔王「えぇ~、そうなの!」

K男さん「でも社長の所は良いよねぇ。」
大魔王「え?なにが?」

K男さん「だってさ、県で1、2を争うほどのギターの腕前だよ~。あの黄金の左指にだねぇ~、触られてるんでしょ~?」


大魔王美人妻は、焼酎割を作り始めていたところだったが、なにか図星だったのか、手づかみで氷をグラスに入れ、ほぼ完璧なロック焼酎を完成させてしまった。

社長の弟さんのところへそのグラスは行った…。

弟さん「おいおい、これはなに?水入れてよ水。」

K男さん「で、どうなの?やっぱりイイの?」
完全なセクハラであるが、大魔王には効き目がないらしい。
「あぁ、そういうことは主人に聞いてください、はい。」

この辺の恥じらい度が若さの秘訣なのか、さすが大魔王、かわいらしさを演出。


すると、
K男さん「社長~!」
社長「え?」
K男さん「今夜はどんなテクニックで攻めるんですか~!もう作戦は決まってるんですか?」
社長「何の話をしてるんだぁ~」
とまた顔が真っ赤である。お酒を飲んでもいないのに。



この辺の恥ずかしがり加減が、夫婦でそっくりなんですね。






地獄焼酎割りを飲み始めた社長の弟さんは、女王様にメニューを渡して、「追加で甘いものでも行きますか」






続く。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽家

タグ : 音楽家

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

