06 月<< 2017年07 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>08 月
 

スポンサーサイト


新年会4

デカパイ談義に加わった美人妻

美人妻「えっ?もっと?」

とさらに胸元のつまんだ服を更に強くビヨーンと引っ張る。

おしゃれなレースの上着も一緒にビヨーンと引っ張られる。



う~ん、そのくらいの伸び具合だとEカップ位か(笑)。



更に引っ張る美人妻
胸元と社長と顔を交互に見て「こんなんがいいの?」見たいな表情。




照れくさそうに凝視できない社長が結構オチャメにみえましたねぇ。

「もういい、もういい。」って両手を広げて真っ赤になっていました。
お酒も飲んでいないのに。





今度は社長の弟さんが「ワインでもいってみましょうか!」
とデカイ声でメニューを開く。
隣のK子ちゃんはモウロウとする意識の中で「あ~、飲みます飲みますぅ~」。


K子ちゃんはプロミュージシャンになった自分の弟さんの話をすると嫌がります。
なので、皆、わざと聞いたりします


K子ちゃん「だから、弟の話はしないで下さいぃ~」

やけになったところへワインの誘いです。
当然乗ってしまうのがK子ちゃんです。



とそんな時、地獄耳の大魔神が舞い戻ってきました。

美人妻「焼酎のボトル2本とワインをボトルで一本。お願いします。」


完璧である。




そして地獄の宴が始まるのであった。





しばらくしてワイン(赤)が届いた。グラスはなんと5つ。私ケンネルが知らないうちに美人妻が手配したようだった。
5つのグラスに、たっぷりと注がれた赤ワイン。

K子ちゃんは一口飲むのがやっとで、そのまま壁に寄りかかってしまった。


もう一人のピアノの先生・女王様M子さんは赤ワインをおいしそうに一口ずつお召し上がりになっておられました。
「結構おいいしいわ」



社長の弟さんもワインは好きらしく、わりと早いペースで飲んでいらっしゃいました。



さて、私ケンネルの左前方に、宴会開始から一歩も移動していないピアノの先生大魔王)が、
「私も飲みたい」
と。

するとK子ちゃんのワインがサササっとやってきました。グラスにはたっぷりワインが残っています。

本当にお酒に強いんだなぁ…と感心している瞬間の出来事でした。




大魔王はワインのグラスを持つや否や、口元へ運び、ゴクゴクゴクゴクと飲み干したのでした。



あ。


真夏のテラスで飲む、ラズベリージュースのように、大魔王は真っ赤なワインを飲み干したのでした。
「おいしいぃ~」
ニコニコ顔です。



勿論顔色は素面です



で、大魔神美人妻)はどうかと言うと、いつの間にやら自分も数に入れていたらしく、ワインの入ったグラスを目の前においていました。
先に焼酎割り(恐らくほぼロック)を飲み干してからワインに行こうという考えのようです。
美人妻「そのワインおいしいんだぁ。楽しみ~。」
と、ほぼロックの焼酎をゴクゴクと飲み始めました。

もちろん、真夏の爽やかジュースのように。


さっき注文した焼酎のボトルの中身がもう半分ありません。

さあ、どこへ消えたのでしょう…。

ま、あそこあそこらへんでしょうね(笑)。





キムチ鍋がほとんど食べつくされ、私ケンネルの前の鍋はダシのたっぷり入った汁が残りました。

大魔王「ご飯とかうどん入れたいなぁ。」

そこへ運が良いのか悪いのか、最後のコース料理・高菜チャーハンが運ばれてきました。

似たような現象は他の2つのキムチ鍋にも発生しているようでした。
女王様の前の鍋には少したっぷりめの汁が残っていてそこへ高菜チャーハンが入れられました。

こちらでも大魔神が同じことをしていました。



あぁ、高菜チャーハンよ、その真実の味を知られぬまま君はキムチ味に染まっていくんだね。




一方、社長の目の前の鍋には他の2つの鍋とは違う現象が発生していたのです。






続く。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽家

タグ : 音楽家

コメント

な、何が起こったの?(笑)

案外イケるかも(笑)な話です。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

