07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


新年会3

まだ序盤だというのに、K子ちゃんはかなり酔っ払っていた。

あまりお酒は得意ではないようです。

でも負けん気が強いと言うか、なんと言うか、
「大丈夫ですぅ。飲みますぅ。」
と言いながらカクテルとか注文してたりしてます。


美人妻「すみません。モスコミュールとジンライムとグレープフルーツサワーと、ウーロン茶ホットで3つ。」


まとめ役は徹底している。
いつの間に集計しているのか。

きっと大魔神には地獄耳がついているに違いない。


気が付くと、美人妻は私、ケンネルの隣へスタスタと戻ってきて座りました。

美人妻「私、今年は年女なのよね~。」





え。



実は私、ケンネルもイノシシ年…。
四捨五入しても40歳なケンネル。

でも美人妻は四捨五入すると50歳だといっていた。

ウソをつくのも大概にして欲しいと思うほど「若い」。
なにせ旦那の社長が今年51歳ですから、四捨五入で50歳なイノシシ年説はは間違いなさそうである。

どう見ても35歳くらいである。
何を食べたらその若さを保てるのか…。
化粧はほとんどしていないと言っていた。薄化粧派なんだとか。



もはや妖怪の領域である。


芸能界にはこの手の妖怪はよく見かける。

松田聖子とか、黒木瞳とか、岩下志麻とか。

要はそのレベルなのである。




周囲の人のほとんどが初めて美人妻の年齢を知って、ドン引きしてしまった。



美人妻は、そのうち焼酎割りを作る作業もこなし始めた。
この人が作る地獄焼酎割りは、一体誰の元へ…。
一緒にピアノの先生も作り始めた。
この方は丁寧に焼酎を入れ氷をいれ、適量のお水をいれかき混ぜて手渡す…。

天国地獄とはこのことか。


ここで美人妻の旦那さん、社長についてお話をしておきましょう。

この方は小さい頃からギターを習い、いつしかバンドを組んでオリジナルを演奏するまでになるのである。
後の社長がギターとヴォーカルを兼ね、弟さんがベース、そして現在、某銀行のお偉方になったA先生がドラムその他。あともう一人いたらしいですが、今回は見当たりませんでした。
で、その4人が当時出場したのが全国版バンドのコンテスト、「イーストウエスト」。
そこに関東エリアで残った2つのバンドのうちの一つがこの4人のバンド「ゴールド〇ッシュ」。今や伝説のバンドである。
そして、もう一つのバンドが当時「氷室狂介」と名乗っていた現在の氷室京介率いるボ〇イだったのです。


全国大会出場の為にここでバンドが一つに絞られました。


そして、「ゴールド〇ッシュ」はあえなく敗退。

「いい勝負だった」
と社長は言う。
ところでA先生はスゴイ人で、日本のどこでも自由にYAMAHAの看板を背負って音楽教室を開いていい資格を所有しているのです。
楽器はギター、ベース、ドラム、ピアノ、歌と何でも来いの人なのです。そういう訳で彼は「A先生」と呼ばれているのである。
彼もお酒は底なしの様であったが、最近はよる年波には勝てずか、少々赤ら顔になっていました。



社長とA先生、そこに他のバンドのギタリストさん45歳が三人で朗らかに話していました。ちなみに社長はお酒が一滴も飲めません。雰囲気に勝手に飲まれるタイプだから平気なんだそうです。スゴイ酔った様に見えますがまっさらな素面というのが社長の恐ろしいところです。


え?
話の内容ですか?


さんが
「おっぱいはとにかくでっかい方がいい。そこにあれをはさんでこうしてああして…」
と大声で身振り手振りで話していたので皆に聞こえて大爆笑してしまいました。

すると美人妻がまたスタスタとさんの横に行って座りました。

デカパイの話に乗ったようです。

すると美人妻は自分の服のおっぱいの辺りをつまみ、ビヨーンと引っ張って「この位?」とか言い始めた。


大魔神、ついにその正体を解き放つ時が来たのかっ!





続く。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 音楽家

タグ : わんこ

コメント

美人妻イイ!
ぜひ一緒に飲みたい…ような…そうでもないような…
でも気がきいて美人で面白くて。そんな女性に私もなりたい。

一席設けましょうか?

かなり面白いと思います。

抱腹絶倒。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

