05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


新年会

長────────い「ヨメさんコラム」がようやく最終回を迎えました。
次回作に期待です。


では、しばらくぶりにワタクシ、ケンネルがおもしろネタを一つ。
これは先日の新年会でのお話です。

この新年会のメンバーは、ケンネル ヨメのバンド仲間で、音楽的にはいまだ参加していないのは私ケンネルだけです。
ケンネル ヨメの実家から車で5分のところが会場でした。
つ〇八です。
全部で15人くらいいたでしょうか。

ワタクシはなぜか例の美人妻の横に半強制的に座らされました。
ワタクシの左に美人妻の皮をかぶった大魔神、右に呑むと都合の悪いことは全て忘れるケンネル ヨメという配置で、正面にはドラムスやってる某新聞社の敏腕編集者、左前にはかわいらしいピアノの先生の皮をかぶった大魔王、右前には例の美人妻の義理の弟、つまりPA社長の実の弟で、ベースの腕はプロ級です。
混乱するかもしれませんが、なぜか美人妻が「社長」と呼ばれています。実際の社長は暇な時にはギターを自宅のスタジオで飽きることなく弾きまくり、他には仕事が出来ないらしいので、ほとんどのPA作業は弟さんが、本業のお仕事は美人妻が仕切っております。
分かりづらいので、美人妻美人妻で、社長は何であれ社長、弟さんは弟さんと言う表記で書かせていただきます。



我々が着いた時には、ほぼメンバーが揃っていて、縦長に並べられた座敷のテーブルの上にはキムチ鍋が全部で3セット用意されていました。

このキムチ鍋の成れの果てが三者三様なのでお楽しみに。

まだ全員が揃っていなかったので、飲み放題メニューの宴会はスタートラインに並ぶF1 マシンのごとくエンジンをかけて待機している状態で、ライブ以来の顔合わせに話だけが盛り上がっていました。

続く。(え、続くのかよ!誰かさんとおんなじじゃねぇか!)
生殺しが案外好きなケンネルです。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

タグ : 音楽家

コメント

お!始まったね

このお話を楽しみに待ってましたよ。(^^)ニコ
これから お楽しみですね!
続き楽しみです\(o⌒∇⌒o)/

次々と明らかになるスゴイ人達の生態…。
どうぞお楽しみに。

現時点では大魔神は2名?
おそらく時間が進むにつれ大魔神は増えてゆくのだろう。
ケンネルさん、S気質…w

周りが、美人とかわいらしい人でよかったじゃないですか。
たとえ、中身が大魔神でもwwww
続きお願いしま~す

puriri様へ

そうです。セカンドネームがものすごい人達が続々登場いたします。
お楽しみに。

鈴さまへ

いやぁ~、眺めているだけで済むならば良いんですけどねぇ(笑)。

大魔神がいつまでもおしとやかにお酒を飲んでいると思いますか?(笑)
大魔王がかわいらしくカクテルなんて飲むと思いますか?(笑)


お楽しみに。

新しいシリーズだぁ~!(笑)

どうぞお楽しみくださいませ。

このノンフィクションを(笑)!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

