05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 

ヨメさんコラム

『明けましておめでとうございます。』



復活までに時間がかかり皆さんへのご挨拶が遅くなりました。
本当に申し訳ありません。

そして、こんなにも優しく声をかけてもらえたことも励ましてもらえたことも今までの人生に無かった私は病気なのに幸せな気持ちでいました。
皆さんに勇気をもらいました。
本当にありがとうございます。

お一人お一人のコメントがどれほど嬉しいことなのか噛み締めた年末年始でした。


今も、お腹が軽く痛くて…ほら…あの…便通みたいな…。
はっきりした痛みじゃなくてジリジリジリジリとお腹の中にあり続ける痛みを抱えています。
(トイレに行っても…モノが出るわけでもなくて…痛みが消えません。)


そんな状態にも関わらず新年会へは行きました。

えっ?酒を呑んだのか?って…

へへへへ…
大好きなビールを呑みました。
いや…でも…あれはね!
お腹の中をアルコール洗浄をしようと思いましてガンガンいただいただけで決して私利私欲のために呑んだのではありません…。

自宅に帰って来た記憶もあるし…。

その件に関しては、しらふだったケンネル旦那様が記事にするそうです。

また、読んで下さい。


とにかく、年末にYちゃんの話にあてられて倒れたとしか思えませんが…。

これから、巻き返したいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

タグ : わんこ

コメント

おヨメさま、回復なさったようで安心しました。
でもまだまだ油断は禁物ですからね。
ご無理なさいませんように。

puriri様へ

ありがとうございます。
日に日にお腹の痛みが遠のいて丸まっていた背中が伸びてきました。
でも、インフルエンザではなかったので良かったです^^;。
ゆっくり、やれることをやらせてもらいながら治したいと思います。

優しいコメントをいただけて嬉しい~☆
ありがとうございます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム