12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

大晦日ぎりぎりまでダウンしていたケンネルです。

たくさんのアクセスもいただいておきながら昨年末は何も書くことができませんでした。

ケンネル ヨメはまだ不調です。
そのうち復活することと予想されます。
しばしご猶予を…。


さて、元旦のこの時間からパソコン初めをしているのですが、外では田舎の暴走族がデカい音を立てて数台でつるんでこのクソ寒い街中を駆け抜けているようです。

チビワンコの半蔵君の手術の日が決まりました。
今月の中旬です。
獣医の先生は平気な顔してましたけど、ちょっぴり心配ですよ、やっぱり。麻酔だし。まだチビだし。暴れん坊だから術後にどんな暴れ方をするか想像がつかないんですよ。
傷口が開いたりしたらどうしようとか、いろいろ考えてしまいます。

当の本人(ワンコ)はいつものようにウンコ食べたりして一日を過ごしていますが…。



てな訳で、今年もワンコを絡めたエッチでアブナイおもしろおかしい記事が書けたらなあと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

あけましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

半蔵君の手術、心配ですね。
きっと病院の歴史に残る大暴れをして帰ってきますよ^^
それまでに、ケンネルさんもお嫁さんも体調を治して、半蔵君をバックアップです!!

まったりな鈴ですが、
今年もお付き合いよろしくお願いします<(_ _)>

v-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314
今年もよろしくです~。
お大事にしてくださいね。

鈴さまへ

明けましておめでとうございます。

なんだか知らないうちに西暦が変わってしまいました。
もったいないような…
でも、「無駄なく楽しむ年にしたいな~!」と思えたから良い経験だったかな…
まあ~、こんな年明けもありかもね~☆

本年も、宜しくお願い申し上げます。


半蔵の手術の件、心配です。
本人が自分の背負った運命を知らないまま元気に過ごしてるのを見るたびに悲しくなります。
でも、彼の未来を守り、彼を救う方法は手術するしかないし…。
様々な気持ちをワンコから教わりました。
無事に帰ってきてほしいです。

私は、また元気になります。
本当に優しいコメントありがとうございました。
半蔵を支えられるように頑張ります。

本年も仲良くしてください。
コメント、ありがとうございます。

shisuta様へ

明けましておめでとうございます。

知らないうちに年が明けてしまいました。
熱が下がった後、お腹の痛みに耐えていて、とても、落ち着いてパソコンの前に座っていられませんでした。
…すみません。

元気でいられるって…それだけで幸せですね。
今年は、みんなに平等に流れていく時間を精一杯に大事に生きて行きたいです。
本年も、仲良くして下さい!
コメント、ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年はおヨメさまの記事に引き込まれ、ダンナさまにはパソコンやらパチンコやらの情報をいただき、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ダウンされてたのですね。
元気な半蔵くんの記事もYちゃんのその後も楽しみですが、ひとまずお体大事にしてくださいね。

あけましておめでとうございます。

去年はいっぱい助けて頂いたこともありました。
今年もどうぞヨロシクお願いいたしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puriri様へ

たまにヘナチョコなネタを供給することもありますが、よろしくお願いいいたします。

体調はほぼ回復いたしました。お世話をおかけしました。

カメコ様へ

こちらもとても支えていただきました。これからもよろしくお願いいたします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

