07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

昨日、コラムが書けませんでした。
すみません。

コラムのことばかりではありませんが…いろいろ考えていたら頭が
オーバーヒートして熱が出ました。
こういうのも「知恵熱」って言うのかな?

落ち着いたら、また続きを書きます。
そして、早くコラムを書き終えて新しい年を迎えたいと思います。

昨日は、ごめんなさい。

今年は新しい出会いがたくさんあり、大変幸せな年でした。
そして、ブログで皆さんとも知り合えたのも本当に幸せでした。
ありがとうございます。
来年は、この出会いを大切にして守って広げていきたいです。

どうぞ、来年も今年同様によろしくお願い申し上げます。

(コラムが書けるか分かりませんので早々に挨拶させていただきました。)
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

コラムより

体を大切にヽ(=´▽`=)ノ
大丈夫!待ってるから。ボート墜落の記事あげたよ~。(^^)ニコ

ケンネルおヨメさま
お熱大丈夫ですか?
ゆっくり体を休めてくださいね。

私もケンネルさん・おヨメさんとお知り合いになれて、とてもうれしい年でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

あたしも体調悪くてね~。
大丈夫ですか?
新年は快適に迎えたいのでお互いゆっくりしましょう!

ラストコメ

今年はお世話になりました。
来年もまたどうぞよろしくお願いしま~す!
良い年を迎えてくださいねん\(o⌒∇⌒o)/
ありがとう~~~。

体調はどうですか?
いい状態で新年が迎えられますように…

今年はお世話になりました。
是非来年も仲良くしてください★
ではでは、良いお年を…

shisuta様へ

コメント、ありがとうございます。

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。
わがままな私は、オーバーヒートしてしまった頭でパソコンに向かう事が出来ず…そのまま、年を越してしまいました。
すみませんでした。

shisutaさんのブログでボート墜落の記事を見させてもらいました。
予想外だった(5人も乗船するとは思わなかったっス!)ので楽しく読ませていただきました。(^▽^)
ありがとうございました。

昨年は、お世話になりました。
本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

鈴さまへ

コメント、ありがとうございます。

ご心配をお掛けして申し訳ありません。
熱は下がったのですが、どうもお腹を菌にやられてしまったようで痛くてトイレが友達のような生活になってしまいました。
でも、どんな体調でも年末年始にやらなきゃいけない事はしっかりあって…(T。T)フ~。

私の方こそ鈴さんに知り合えて幸せした。
私、いじめられていたせいか友達ができると「嫌われたくない!」とか「失いたくない!」とか思ってしまうんです。
それを久しぶりに鈴さんに対して抱きました。(怖い?大丈夫!ストーカーみたいな危険な感情はないよ!)

鈴さんの幸せを心から祈っています!

昨年は大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

カメコ様へ

コメント、ありがとうございます。

カメコさんは体調いかがですか?

私は、こんな新年を迎えたのは初めてです。
本当に良い経験になりました。

「生きてるだけで幸せ!」そう新年早々に思ったから今年も楽しんで過ごせそうです。

昨年は、大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

YUKI様へ

コメント、ありがとうございます。

ご心配をお掛けして本当に申し訳ありません。
ここ数日、パソコンに向かうことがどうしても出来ませんでした。
すみませんでした。
まだ、本調子ではありませんが少しずつ自分を取り戻したいと思っておりますので今後共、宜しくお願い致します。

昨年はお世話になりました。
良いご縁が出来て本当に嬉しく思っております。
こちらこそ、どうか、どうか仲良くしてください。
本年も宜しくお願い申し上げます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

