03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~ここまで長かったよね!本当にごめんね!最終章(8)の巻~』




【先日、リンク仲間さんのshisutaさんがブログ「ケンネル」のヨメコラを ご自身のブログの中で紹介して下さいました。

この場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございます。

私は常々、shisutaさんを尊敬しておりまして(あんなに正直な人はいないんじゃないかなぁ~?と思っています。)、まさか紹介していただけるとは思いませんでした。

何てお礼を申し上げたらよいのか…言葉がありませんが…
私は、とても幸せです、ハイ(*^_^*)


ありがとうございました。

shisutaさんのブログの紹介から、こちらに遊びに来てくださった方々も多くいらっしゃると思います。

本当によく来て下さいました。
心の底から感謝しております。
ありがとうございます。

もう、半年近くロッジに泊まりに行った日のことを書いてます(長)。


では、今日でエロエロの記事は終わりになりますが、よろしくお願いします。


ところで、私の拙(つたな)いエロエロ話ですが…
「なんだ、大した事なかったな!」なんて思わないで下さいね。

これは実際にあったことなのだから…。】




Yちゃんは、コンドー○を持ってないことでS君と仲違いをした。

でも、よくS君のお腹を一発、殴ってくれたなぁ~と思う。


S君は殴られた後、何も言わずに布団から出て行ったらしい。





Yちゃん:「でも、すごく幸せな時間だったのは確かなんだよね~。」

私:「でも、最後まで行かなくて本当に良かったよ!」
Yちゃん:「え~?私は、生でしても構わなかったんだよ!
お腹の上に出せばいいのに…。」
私:「いや!あれ?そういう問題ではないと思うよ!」
Yちゃん:「今まで結構そういう人が多かったよ!
私、妊娠しにくいのかなぁ?」
私:「えっ?いや…それも何か間違ってると思うよ!」
Yちゃん:「そう?ねえ!そちらは子供出来ないの?作らないの?」
私:「あっ、まだ計画してないけど…」
Yちゃん:「やっぱり、コンドー○で避妊してるの?」
私:「うん、まぁ~、無責任なこと出来ないからね。
子供は望まれて生まれるのが一番幸せなのかなぁ?と思って…」

Yちゃん:「ふ~ん。
あっ!もしかして、コンドー○持ち歩いてた?昨日、持ってた?」
私:「ううん、持って来てない。する気なかったし…」
Yちゃん:「そうかぁ~。」

(あれ?何?それ?もし、持ってたら借りたの?→って使った後、返されても困るけど…(@_@)
な、なんですか、その反応…。)



Yちゃん:「でもさぁ~。
あの人は、浮気するタイプかも知れない!
奥さんになる人は大変だわ。」

私:「へ?へ~(@。@;)そ、そうなんだぁ~。それは、Yちゃんじゃないんだね。」

Yちゃん:「さぁ~?それも相手次第じゃないの?私からは何も言うことはないかなぁ~。」
私:「そんなに昨日の夜、いろいろあったのに?(@〇@)
訴えようよ!気が収まらないじゃない!もて遊ばれたようなもんだよ!」

Yちゃん:「ううん、そういうのは…いいよ。
私もS君とそうなりたかったし…。文句を言える立場じゃないから…。」
私:「でも…。」
Yちゃん:「私には、恋愛感情があったし、抱いてほしかったし…。
でも結局、最後まで出来なかったけど…。
それだけのことだよ。」
私:「本当にソレでいいの?後悔しないの?」
Yちゃん:「後悔?後悔ならね~。
昨日の夜、S君と最後まで出来なかったことかなぁ~(>□<)。」

私:「…そ、そのくらいの気持ちならS君は、もう許されてるかなぁ?」




(明日へ つづく)

<オイラは眠っていて正解だったかな。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

こちらこそ

ありがとう。(^^)ニコいいいんですよ。私はいつもお世話になってるし楽しいんですから。
それから・・お嫁さん それが恋愛ってものなのですよ。恋愛においては加害者も被害者もないんですよ。第三者が見て「ばかだな~」って思うこともそれは経験でいいんですよ。恋愛ってばかになりきるのも大切なことあるんですよ。
許すとか許さないじゃないんだな~。恋愛って一度に色んな感情が味わえるでしょう。歓びも悲しみも達成感も絶望感も常に相手のことばだったり行動で一喜一憂して。そういうのを繰り返して人は強くなっていくよ。死ぬまで恋愛したいな!私は(^^)ニコ今もこれからもダーリンと恋愛中。お嫁さんもケンネルさんと恋愛してね!

shisuta様へ

ありがとうございます。
私こそ、いろいろ質問ばかりしてて、すみません。
でも、折角いただいたコメントを私の頭が本当に理解できているのか分からなくて…怖いです。
小さい頃から耳に変なフィルターを持ってる私は「変わってる」ことをしてしまうそうなので…。
shisutaさんの伝えたい本質を私が理解できてないようなら叱って下さいね。

それから・・恋愛に加害者も被害者もいない事をYちゃんは分かっているから騒がなかったのでしょうね。
でも、第三者の私から見て「なんて事!」って、やっぱり思ってしまいました。
それは、あれは恋愛ではなくて犯罪じゃないのかな?と思ったからかな…。
Yちゃんには、友達としてではなくて同じ女としてステキな恋をしてほしいです。
恋愛を楽しむと言うよりも結婚して落ち着くことを強く望んで生きてる子なので…。
でも、その焦りが恋愛=悲しみに直結してるよう思います。

それと、私は旦那様に惚れてます。側にいられるだけで嬉しくて幸せになります。
これって恋愛なのかな?

大好きな人と一緒にいられるのってホントに幸せですね!


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

