12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~ここまで長かったよね!本当にごめんね!最終章(5)の巻~』




【こんな事を書いてて良いのだろうか?と自問自答しつつ…今日も書きますよ、はい…(-_-;)。

でも、悩んでるわりにYちゃんの言葉なら思い出してサラサラ書ける…。
しっかり記憶している自分のことが…ちょっと、恥ずかしい(*゜‐゜)。


さて、今日はどこまで書けちゃうのかなぁ?(;  ̄_ ̄)うぬぬ…


では、またまた《R指定》でお願いします。】




『YちゃんはS君のする事に拒絶できなかったらしい…。
それは、なぜって…?「S君のことが好き!」だからに決まってるでしょ?ね?』



Yちゃんは、「パジャマを脱がされて…。
キャミの上から胸を触られて気持ち良かった…。」と言った。
私には、そう言うYちゃんの顔が…なんだか嬉しそうに思えた。

私:「…」
不思議に思いながら、相づちを打つことも出来ず、Yちゃんに掛ける言葉も見当たらなかった。

そんな私の様子に気付いたのか、気付かないのか…分からないけどYちゃんは半笑いしながら話を続けた。


Yちゃん:「私がパジャマを脱がされたから私もS君のパジャマを脱がせようとしたんだよ。
でも、旦那さんが居るのは分かってたから布団から出られないじゃん。
息苦しくて本当に大変だったよ。
でも、旦那さんって気付いてなかったんだよね?」
私:「あっ!…え?ああ~、旦那様?
うん、本当に本気で寝てたらしいから全然心配することないよ。
旦那様は絶対に嘘はつかないから知らないものは絶対に知らないよ。」
Yちゃん:「ふ~ん。な~んだ、そうだったの…。」

(;  ̄_ ̄)な、なんです?その残念そうな感じ…。

Yちゃん:「S君がさぁ~。『気付いてて寝たフリしてるのかなぁ?』って言って笑ってたから…クスクス(^^)」
私:「…」なぜだろう…無性に腹が立った。
私は、Yちゃんから顔を背(そむ)けた。
半笑いの顔が見たくなかったのと自分の怒った顔を見られないために…。

Yちゃん:「布団の中でS君の体を触ったんだけど、引き締まってて結構いい体なのが分ったよ。
バレーボールのクラブに所属してるんだって~!
背中もお腹もたるんでなくてさぁ~、あれは絶対に体に自信があるんだよね。
だから、女を誘えるんじゃないかと思ったぁ。
でも、昨日は私、酔ってたから力が入らなくて人形みたいだったからさぁ~。
S君の好きなようにされちゃったよ。」
私:「す、好きなようにって…」
Yちゃん:「なんだ、まだ聞きたい?結構、好きなんじゃん。安心したよ。」
私:「安心した?な…なに?それ…。いや、別に聞きたくないし!」

Yちゃん:「そのうちにS君にキャミも脱がされて、今度、口で愛撫しはじめたから~。
もう、声が出そうになって…。
みんなに聞こえちゃうんじゃないかと思って気ィ遣っちゃったよ。
それで、上を脱いだらさぁ~。当然、次は下にも手がかかるじゃん。
一応、抵抗してみたんだけどS君が体で挟んで私の腕を動かせないようにしちゃったから、もう何も出来なくなって…。
それでも、体をよじって逃げようとしたんだけど…かえって腰が浮いちゃって脱がせやすい体制になっちゃったんだ。」






【どうしよう?エロエロになってしまった!
だ、だ、大丈夫なのかしら?
あとは、想像通りにまっしぐらです。

必要無いと思うようなら書きません!
誰か私の記憶を止めて~!
いろいろ、ご意見はあると思いますが、続けるか、止めるかだけ…
とりあえず、ご意見を聞かせて下さい。
多数決で続行か、停止かを決めさせていただきます。】


(明日へは、つづくかなぁ?)
<………。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

おヨメさま~
読んでて(/ω\) ハジカシーけど
最後までプリーズ♪
完結までお付き合いしますわぁ。

v-339ハッピーv-255メリークリスマスv-480
これ位なら 全く気にならないから続行してもいいんじゃないかな~。
お嫁さんが「私は 書、書けない!」と思うのなら辞めてもいいと思うし\(o⌒∇⌒o)/私はどちらでもよいな~。ただし結末はきっちりとね!よろしく~(^○^)

エロエロ大歓迎ですよ。
まぁ書く書かないはお任せします!

ただいまです!

パワーはすっかり回復です!
冬休みにも入ったからこれからは回復しほうだいですよ!笑

おいしいもの…食べたかなー?w

鈴さまへ

鈴さん、コメントありがとうございました。

私も書いてて恥ずかしいです。
でも、最後まで書きます。
書き終わっても偏見を持たずに今まで通りに私と仲良くして下さいね。
よろしく、お願いします。

shisuta様へ

クリスマス、おめでとうございます!!

shisutaさん、コメントありがとうございます。

そうだったのかぁ~。これ位なら、大丈夫なんですかぁ~。
では、気しないで続行させてもらいます。
ちょっと、私の手に負えない話になってて辛くなってしまったんです。
でも、精一杯に頑張ってみます!!
よろしく、お願いします。

カメコ様へ

カメコさん、コメントありがとうございます。

エロエロ大歓迎ですか?
めちゃめちゃ、リアルなエロエロですよ。
照れやら、なんやら…いろいろあり気が引けてしまったんですが続行しようと決めました。
ご心配かけてすみません。
よろしく、お願いします。

友達にエロ話ってしたことないなぁ…友達がする事はあっても。
下ネタに関しては女王とまで呼ばれるのですが…
おヨメさま、聞くのはつらかったでしょうね。
遠慮せずに吐き出してください!
続行希望!

puriri様へ

puririさん、コメントありがとうございます。

私もエロ話ってしたことないです。(というか…、そんなに面白い話もないんですけどね。(*・・*)
Yちゃんは、これを機にその後の彼とのエロ話もしてくれるようになりました。

下ネタは、あまり経験がないせいもあるのか…得意ではないんです、ハイ。
でも、女王さま!
この話は、すごいと思いませんか?困ってる私のことを面白がって話してるのかな?って疑ってしまうほどです…。

では、お言葉に甘えて続行させていただきます。
よろしく、お願いします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

