12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~ここまで長かったよね!本当にごめんね!最終章(4)の巻~』




【もう、毎日謝ってばかりいるように思いますが…本当にすみません。

旦那様にも「引っ張っり過ぎ」と言われましたが…。
私は、いつも通りのペースでしか書けないんですけど…。
これって…ダメなんでしょうか?(T_T)

ごめんなさい。

さて、今日はどこまで書けるかなぁ?(;  ̄_ ̄)むむむ…


では、またまた《R指定》でお願いします。】




私の「どこでそんな事する時間があったのか?」という質問に対してYちゃんは聞いてない細かいところまで…
まるで映像が頭に浮かんできてしまうくらい丁寧に話してくれた(-_-;)。



Yちゃん:「昨日の夜、私、先に二階に上がったじゃん…。」
私:「うん。」
Yちゃん:「私、お酒、弱いから本当にあれで眠れそうだったんだよ。
でも、すぐ後にS君が上がって来たんだよね。」
私:「うん、たしかに…上がって行ったよね。私も記憶にあるよ…
はっ!(((; °Д°)ま、まさか?」
Yちゃん:「うん、その時のこと…。」
私:「…(絶句)」


Yちゃん:「私が布団に入ってたらS君が上がって来て、私の隣りの布団に入ったのが分ったんだよ。
そしたらさぁ~、しばらくしてから…なんかゴソゴソしだしたんだよ、S君が…。
最初はS君、寝られないのかなぁ~?と思ったんだけど…。
そのうちに私の布団の中にS君の手が入って来て…。
それで、私の手をぎゅ~と握ったのね。

でも、私、酔ってたし…体を動かすのも辛い状態だったから身動きできなくて…。
それに、手くらい良いかと思って放っておいたんだよ。
そしたらさぁ~、それが、もしかしたら、S君にOK!の意味に取られちゃったのかなぁ?

だんだん、だんだん、S君の体が私の布団の中に入って来て…。
そのうちに、私の布団の中にS君がいて体がくっつくくらい側にいたの。
それでね~。S君が私の耳元で…
『お前、俺のこと好きなんだろ?』って聞いてきたから…。
私も、『好きだよ、だったら…どうするの?』って聞いてみたの~。
そうしたら、S君が覆いかぶさってきて…いきなりキスしてきたんだよね。
もう、口の中がS君の舌でいっぱいになるほど、すごいキスだった…。

でも、すぐ近くに旦那さんが寝てるのも知ってたし…私って感じると声が出ちゃうからマズいとは思ったんだ。
でも、そのキスをどうしても振りほどくことが出来なくて…。
そうしたら…、S君が今度は私のパジャマの上着のボタンを一つずつはずしていくわけ…。
さすがに、止めてって思ったんだけど…。
なんか金縛りにでもあってるみたいに体を動かせないままパジャマを脱がされて…。
私って夜は寝る時、ブラをしないんだよね。
だから、パジャマの下はキャミだけなんだけど…。
そのキャミの上から胸を触られて…
でも、S君ってさぁ~。すごく上手なんだよ…。
ただ胸を触られてるだけなのに、すごく気持ち良くてさぁ~。」

私:「…」
|(|;|_|;|)|びっくり、Yちゃんが遠い人のように思えた…。



【どう?すごいでしょ?まだ続けた方がいいのかしら?】




(明日へ つづく)
<……。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノリ・リアルだわぁ・・・
もしかして
Sさんの成分は・・・
下半身でできてます?!
旦那様、お友達のことなのに(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

鈴さん。
「正解」です(笑)。

ヤツは普段はまともなんですが、女性のこととなると全身チ〇コのようなものです。

鈴さまへ

でしょ!でしょ!めちゃめちゃ、リアルでしょ。

これから、ますますYちゃんがノリノリに話してくれますよ。

私からするとS君とYちゃんは似た者同士に思えます。

旦那様は割り切ってSさんと付き合っているので悪く言われても本人の事と思っているようです。

旦那様にとって、真のお友達はIさんなんですね。
だから、遠慮なくSさんの悪口を言って下さい。

Yちゃんって実はすごくピュアというか、男性の事を疑わない子なのかもしれないと思ってしまいました。
今まで色々と批判してきたけど…こういう子がいわゆる「つまみ食い」されるのはとっても嫌だ~!
くそぅ…S君には生え際後退の呪いをかけてやる!

puriri様へ

私もYちゃんは自分の気持ちに正直で素直な人だと思います。
だから、好意を持つ男性を疑わずに安易に受け入れていまうところがあるように思えてならないのです。

今までも、身体の関係を持ってから付き合った男性も何人かいると聞いています…。
でも、付き合いのはじまりなんて何でもいいから末永く愛してくれる男性と巡り合ってほしいと私も願っています。

それと…S君に生え際後退の呪いをかけてくれてありがとうございます。
いつ頃に効いてくるのかな?
楽しみです!!

続けて下さい・・・。
ひじょうに気になる。。。

カメコ様へ

コメント、ありがとうございます。

>続けて下さい・・・。

私、「こんなこと書いてていいのか?」と、迷っていたので【】の中に悩みを告白したのですが…それに答えてくださって感謝しています。

でも、もっと、すごいことになっていきますよ。いいですか?

今まで、私の中に閉じ込めて誰にも言えなかった思いを一緒に受け止めてくださいね。
お願いします。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

