03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~みんなで過ごす最終日(8)の巻~』




今朝のYちゃんの様子が不思議で相談してみたつもりが、予想外にブっ飛んだ話になって驚いたぁぁぁぁぁぁ~(≧д≦)


湖の真ん中で誰も周りにいないのを良い事に大きな声で3人が話している内容ったら…もう~(>_<)あいたたた…。


ケンネル旦那様は内心で…、
『S君だからこそ、そう考えるしかないでしょ~。』
とのこと、この時まだ私はS君の正体を知らなかったの(T□T)ぐえぇ~。


Iさんが「俺にも分からないから…、これは俺個人の見解だけど…」と前置きをした後。

「S君とYちゃんはやっちゃったんじゃない?」
と言うではないか…。
しかし、その言葉に旦那様はなんの反応も見せず、動揺もしていない様子だった。

私一人、『やっちゃった…?やっちゃった…?』という言葉が頭の中をグルングルン回っていて焦ってしまった。

私:「え~?ええ~?ちょっと!旦那様!そこにいたのは旦那様だけなんだから!
どうだったの?本当に知らないの?」
旦那様:「いや~、幸か不幸か…本当に寝てたから…。
同じ事を何回聞かれても本当に知らないから同じ事しか言えないよ。
知・り・ま・せ・ん( _o_)!」
Iさん:「Yちゃんだって今と同じことを聞いてきたんだろ?
でも、そっちこそ、Yちゃんの友達なのに何も聞いてないわけ?」
私:「え?私~?いや…、あの…、旦那様のことを聞かれて…その事で頭がいっぱいになってまして…
それに、Yちゃんがそんなことになってると考えも及ばず…
それについて質問しようとさえしなかったぁ~。」

(でも、さすがに、ここでYちゃんに『エッチした?』と聞かれたことは…私の口からは言いたくなかった。)

私:「でも、もしも、何かあればYちゃんは黙っていられる性格じゃないからね!
だから、きっと話してくれるよ。気持ちが落ち着いたら…いつか必ず話してくれるから…。」
Iさん:「ふ~ん、そう!別に俺はなんだっていいんだけど…」
私:「…(@_@)あっ…そうなの?…もう少し…私と一緒に慌ててほしいなぁ~。」

旦那様:「相手が付き合いたいにしろ、付き合いたくないにしろ協力を仰(あお)いで来ないんだから…。
そんな相手に、こっちから何をしてやれるの?」
Iさん:「関わりを望まない相手にしてやれるのは放っといてやることだけだよ。」
私:「な、なんで二人共そんなに大人なの?
まさか、SさんとYちゃんが朝からおかしいこと知ってた?」
Iさん、旦那様:「うん!(うん!)」

なんだよ~ハモらないでよ~。私だけが空回りしてるみたいだよ~(T_T)

私:「じゃあ、私は何をするのが一番いいと思う?」
Iさん:「Yちゃんがどうなろうと変わらない態度で接することでしょ、あなたの旦那みたいに…」
私:「へ?旦那様?Sさんのこと?」
旦那様:「そうね…。友達は友達!どんな生き方しても友達は友達。」
私:「はい…そうですね(σo≦)グスッ。」
と、話しているうちにボートを返す時間が近付いていた。

旦那様は、向き直して岸に向かって漕ぎ出した。

岸に近付いていくと先にボートから下りたS君とYちゃんが私達の来るのをボート乗り場で立って待っていてくれた。

でも、けして二人の距離は近くない。
良い雰囲気とも違う…ボートに乗る前の雰囲気とも違う!そんな気がした。

もしかしたら、私の見方が変わってしまったのかなぁ?




(明日へ つづく)
<ボート、楽しかったですよ。戻る時向かい風で大変だったけど。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

も~!
なんでそんな大事なとこでけんねるさん寝てたんですか!(えっww
ちゃんと聞き耳立てておかないと・・・。

カメコ様へ

そ~よ~も~!
どうして寝てるのよ~!!!!!!
もっと旦那様に言ってやってください!
興味なさ過ぎにも程があるじゃありませんか~?
ああ~、気になるのに答えがない!

私、普通でいられませんよ!
も~~~~~~!!!!!

ちょっと旦那様~!


旦那様:「だって…寝てたんだもん。仕方ないじゃない…。」

…だそうです。そうね~、仕方ないわね~(ー。ー)ふ~

どひゃ~~~(笑)
なんてことだ・・・

ふーたまま様へ

ぬおほほほほ~~~(笑)
どうしたらいいんでしょう!!!!

遊びに来ました♪
コメントありがとうございます★

旦那様…寝てたから見てなかったんですか!!!!!!!!!!!!
大事なところを…(笑)
だって、やっちゃったってやっちゃったことでしょう?(大笑)

YUKIもリンクさせてくださいね♪
また遊びに来ます。

YUKI様へ

コメント、ありがとうございます!!

え~と、私は…ケンネル旦那様の妻をしております。ケンネル ヨメです。
どうぞ、よろしくお願いします。

コラム読んでいただけてありがとうございます(*^_^*)。

いきなり、こんな内容で…すみません。

普段から爆睡する旦那様は、この日も本気で寝てて何も知りません。(残念…)

この時点では実際のとこは何一つ分かってなくて、あくまでもIさん個人の意見なのです…はい(困)

どうなんだろう?ホントにやっちゃったのかなぁ~?

訪問ありがとうございました(^^)。
どうぞ仲良くしてください。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

