02 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>04 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~白馬に着いたよ!(16)の巻~』




ケンネル旦那様は二階で就寝中。

他のメンバー4人は一階のリビングで乾杯をしていた!

YちゃんはS君のjinroのウーロン茶割りをもらいながら自分のビールを渡して…
Yちゃん:「こんなに呑めな~い!」と言っていたけど…。

S君が、そのビールに口をつけたのか…、
その辺から私も記憶が曖昧になっていて…わかりましぇ~ん。

だって、仕方ないじゃないか~ヾ(*゜ロ゜)ノ私は酔っ払ってるんだもの!
ああ~そうですとも!酔っ払ってますとも!ビール呑んだんだもんね!

なんだか良い気分になってたのだけ覚えてる…(#^.^#)オホホホホホ~

6本セットの大きいサイズの缶ビールと小さいサイズの缶ビールが残るところ~?
ナハハハハ…大変、美味しくいただきました( `◇´;)ゞ

そんな時、
Yちゃん:「ねえ、○○(私の名)って…よく見たら化粧してるとキレイだけどさ~。
お化粧取ると高校の時と顔が変わってないね~!
そーだよ、そーだった!その顔だったよ!!」
な、な、何を言ってるんですか?Yちゃん?なんですか、それ!
まさか…化粧してないと私は、ぶしゅってことっすか?( ▽|||)サー
私:「そりゃ~、まぁ~、元はこんなもんだから高校の時とは…そう変わらへんやろ~。
でも、厚化粧してるわけじゃないで~!
Yちゃんは、いいね~可愛くて!」
Yちゃん:「え~っ?私?全然だよ!あはははは…
○○(私の名)に比べたら私なんて…いつも彼氏を○○(私の名)に紹介する時は全部持っていかれるんじゃないかと思って怖いもん!」\(  ̄▽ ̄)/
私:「な、なんて人聞きの悪い言い方をするの~?
私がいつYちゃんの彼氏を奪ったの~?」
Yちゃん:「あはははは…今まではなかったけど…」

私:「な、な、なに~!これからだって絶対にないよ!結婚してるんだし!」
Yちゃん:「あはははは…」
(  ̄_ ̄)このー、悪酔い娘!缶ビールと焼酎でそんなに酔いよって…
こちとら、醒めてしまったわ!

実際、私はYちゃんからの恋愛話は事後報告ばかりだ。
合コンで知り合った彼と付き合って、その後に別れ…そんな話を数回聞いた。
あとは、Yちゃんの名誉に関わるので止めますね!


私:「あっ!そういえば昼間の買い物の時に買ったデザートは食べなくていいの?完全に酔う前ならコーヒーを入れるよ!」

S君:「俺、もらうわ!」
私:「はいはい、Yちゃんは?」
Yちゃん:「私、チーズケーキだよね!食べる~。」
Iさん:「俺は、もう少し呑むから…いいや。」
私:「はい、わかりましたぁ~。」
Yちゃん:「○○(私の名)ってさぁ~!お母さんみたいだよね!」
私:「ありがとう!その言葉は褒め言葉としていただいとくね。」
Yちゃん:「ええ~、私、今までにウソついたこと…あんまりないよ!」
私:「あはははは…あんまりね!そういう所も本当に素直だね。」
時間は11時を回っていたかなぁ…。
ちょっと、記憶が怪しい…。




(明日へ つづく)
<グースカピーなケンネルとごえもんとオト>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おヨメさまお酒ツヨッ!
ちゃんと記憶が残ってるし、それだけ動けるなんてv-424
この話は11時?!
ケンネルさんは一体何時に寝たのぉ?
えと、おヨメさまは「かわいい」と...φ(◎◎ヘ) ホォホォ..
これで、皆朝まで熟睡しましたってことはないですよね・・・。

鈴さまへ

がははははは…私、お酒好きです!
でも、ビールしか飲みません。Yちゃんみたいに「ちゃんぽん」(って言いますよね?)お酒の種類が変わると吐きます(>*<)ウッ!
また、あの頃は相当お酒に強かったですね~。
私、父親に「外で呑む時に男に介抱されんように絶対的に酒に強くなれ!」と言われて育ちましたし…(^▽^;)
それに、私は酔ってても記憶があるので「酔った勢いで悪い事しました。」って言い訳する人が信じられません。絶対に酒の席の悪ふざけを許してあげれないタイプです(~_~)。

ケンネル旦那様は九時には寝てましたよ。
普段も一度寝ると絶対に起きません!だから、うたた寝すると起こすまでに本当に大変です。

あと、私は「かわいい」人ではないですね。化粧してる時に鈴木京香に似てると言われました。
あの人、「かわいい」って感じじゃないですもんね?
実際、Iさんと私が寝たのは1時でした。
皆が朝まで熟睡していたって…それだけは今は言えないなぁ~(”;)・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

