12 月<< 2017年01 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>02 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~白馬に着いたよ!(13)の巻~』




Iさんに私が酔っ払ってるのがバレた!
…って隠してたわけでもないので仕方ないなぁ~(*´~`*)。o○


私とIさんは、寝ている旦那様とダイエットのために呑むか呑まないか迷ってるYちゃんとカバンの中身の整理に余念のないS君を残して一階に下りた。

リビングのテーブルに食べてもらえない『おつまみ』が並んでいる。

結構、沢山あるんだよね。
なんだろう…、こういうのって説明しにくいけど…寂しい気持ちになるなぁ。

たしかに私には、ダイエットが必要だ!
常にベスト体重から2、3kg上回ってるのも自分でも分かってる!

そうさ、そんなの誰よりも分かってるいるのさ~!
だけど、そんな事ばかり気にしてると…つまんないんだよ(* ̄- ̄)

いいんじゃないの?今日は、今日しかないよ!

今日しか出来ない事は今日のうちに楽しんだ者勝ちだよ…ね?

明日にはバラバラになる私たち。
せめて今夜は一緒に過ごそうよ。

もしも今日、失敗したなら誰も見てないところで一人で頑張って取り戻せばいいじゃん。

私:「Iさんも痩せたい?」
Iさん:「えっ?俺?まぁ~、痩せられるなら痩せてる方がいいんじゃない?」
私:「そっか、そうだよね。私も、決して太ってていいと思ってるわけじゃないからなぁ~。
見た目に全然わからなくても昨日より1kg体重が少ないだけで嬉しいもんね。」
Iさん:「でも、呑む時に並んでいる上手そうな食べ物に伸ばした手を後悔したりしないよ!
まだ、時間も早いし寝るまでには消化できるよ。」
私:「あ、ありがとう!少しでも食べてくれたら嬉しい。」
私とIさんはテーブルを挟んで酒盛りを始めた。

私:「ここにあるビール、全部一人で呑んじゃうぞ~!」
ガハハハハハ~…酔って気が大きくなった私!
Iさん:「あははは…いいんじゃないの。」
それを気遣ってくれたIさん、うれしかった。


その時…、
「キャーーッ」とYちゃんの声がした。

ちょっと、普段の生活の中であまり聞き慣れない声に私は酔っ払っていても一瞬、正気に返りIさんと顔を見合わせた。

私:「何?こ、こういう場合、私達は2階に行っていいんですよね?」

Iさん:「あ…ああ、でも、どうする?
S君とYちゃんが裸で抱き合ってたら…」


(@□@)へ?
耳を疑うようなIさんの言葉に頭がグラグラした。
そして、2階にいる旦那様のことが心配になった!
疲れて静かに寝てる旦那様の横で、そんな不埒(ふらち)な行いをされたら…どうしよう、嫌だよ!

私の頭の中には、もう、その考えしかなく立ち上がって2階に向かって歩き出した。

私:「どうした?何かあったの?2階に上がるよ!」
バタバタと階段を上がる。

2階は何故か電気が消えていて暗かった。

吹き抜けのリビングの光が、ますます2階の暗さを際立たせて様子が見えない。
私は2階の部屋のスイッチを探して明かりをつけた。

Yちゃんが布団の上に体育座りしてニヤニヤしていた。
S君は相変わらず目を合わせないで自分の布団の上に胡座(あぐら)をかいて座っていた。

何?何か変と言えば変だけど…う~ん?

旦那様は、さっきと変わらない様子で寝ていた。



(明日へ つづく)

<私ケンネルは、グーグーのグーで寝てしまっていて、全く知りません。私の知らない時間…!
何かが起きたのかっ?

そんなことにも気付かず、寝倒すケンネル。

一体何がっ…。

早く詳細を知りたいケンネルでした。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

こんにちは~
実は私もIさんと同じようなことを
考えてたりして・・・
今日しか出来ない事は今日のうちに楽しんだ者勝ちだよ…ね?v-399
       クワバラクワバラ

鈴さまへ

こんにちは(^^)/
そうだよね~!私なんて気の合う人と過ごすなんて、なかなかないから嬉しくて仕方なかったんですよ。
朝が来ないで欲しいって願ってました。

もし、Yちゃんがそんなに痩せたいなら、今は、食べて呑んで…寝なきゃいいのに~!!!!
なんて真剣に思っちゃいました ^^;
でも、そんな無茶な私の思いが通るわけがないですよねぇ~(T■T)

いいんです!私の思いなんて…
思い思いに皆がロッジで過ごす時間を楽しんでくれたら…

あっ!えっ?もしや…あの行動は…
S君とYちゃんの「今日しか出来ない事」って何?


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

