09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム


あれ~、酔っ払ったのかなぁ~。
一日分のコラムを空けちゃった~!
…って言い訳にもなりませんね。
すみません。


コラムが書けなかった本当の理由は…

突然ですが、今週の土曜日に私の実家のある地であるイベントが開催されます。
そのイベントに私も参加させてもらえる運びになりました。
以前、バンドでボーカルをしていたので…
昔のよしみで歌わせてもらいます~♪

それで練習もしなければならず、お休みを利用して私は私の実家の方へ来ました。

練習やら、その他の諸々の用事がありまして自分のペースで行動できず、コラムを書く時間さえ作れず更新が滞(とどこお)ってしまいました。
ごめんなさい。

ということで、今週末までコラムが書けたり、書けなかったりするかも…です(´△`)

でもね…。
まだ旦那様と知り合う前の独身の頃から、歌うことだけは大切にしてきたので今回も参加させてもらえるなら後悔しないように頑張りたいのですp(・∩・)q
どうぞ、応援して下さいませ。

当日は、旦那様も会場に来てくれる予定です。

でも、コラムも大事!
実家で過ごす生活のペースが掴めたら時間を有効に使って書かせていただきますので…。
どうぞ、「ヨメさんコラム」を見捨てないでやって下さいませ。
よろしく、お願い致します。

では、

________________________

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~白馬に着いたよ!(8)の巻~』



バーベキューの時の買い物は、気が大きくなっているせいなのか…

なぜか胃袋の大きさを考えないで…ついつい、いっぱい買ってしまいませんか?

なんでかなぁ?

でも…、それよりも驚きなのが!

この量が食べれてしまうんだよね~。


日頃は、気にしているはずのカロリーやダイエットへの意識もイベントに弱い私は、ここぞとばかりに大開放だ!

食も進めばビールも進む!

あっと言う間に3本目の缶ビールに手を掛けた。



でも、その時…、


『こんなに呑んでしまったら…この後の片付けが辛くなるだろうなぁ~。
夜は、まだ長いし…
ここはグッと我慢して3本目の缶ビールは夜のお楽しみにしましょうか!』
と、まだまだ冷静なもう一人の私がビールに伸ばした手を止めた!

みんなもいい感じで食がすすんでいる。


楽しい!!
今日、1日の前半はいろいろあったけど…
後半はそれを取り戻すように何の問題もなく過ぎていく安らかな時間になった。

私は、「このメンバーで来て良かったね!」とみんなに言った。

すると、うなずいてくれた。


それが、とても嬉しかったんだよ。



(明日へ つづく?)
ヨメ:著

<事件がなかなか起きませんね。ブーイング、その他お待ちいたしております。>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

こんばんは^^

バンドでボーカルとはやりますねぇ^^
私も誘われたことはあるのですが
そのときは珍しく忙しかったので断りました。
いまではやっておけばよかったと後悔しています(-盆-;)

実は私もやっておりました…
一度やったらやみつきになりますね。
おヨメさまの活躍を期待v-238
ぜひその雄姿を拝見したいです。
イベントの時はカロリー全く気にせず食べてしまいますね。
楽しい時間にカロリーとか野暮な事は考えないのさ!
…で、翌日後悔するんだよね…

シン様へ

本当に私なんかがバンドでボーカルなんてね~!!
自分でも夢のようです(@。@;)
もう、2年余りステージに上がっていないので今は素人同然です。
本当は…かなり、ビビッております。

シンさんもバンドに誘われたことがあるのに断ってしまったそうで…う~ん、残念。
ライブで味わう怖いくらいの緊張は
普通の生活では感じない興奮ですよね。
シンさんもボーカルですか?シンさんは歌が上手いのかな!
私、歌の上手い男の人に憧れます!是非、聴いてみたいな~!!
ブログで知り合えた皆さんと集まってカラオケしながら飲めたらいいのにねぇ~(*^▽^*)
こういう願いは持っちゃいけないんだろな~。

puriri様へ

おお~!!かっこいい~!!
puririさんもバンド経験者なんですね!
私、歌が好きです。そして、歌うのも聴くのも好きなのでpuririさんの歌が是非、聴きたいで~す!
そうそう、ステージに立つのは怖いですが終わると「また、ここに立ちたい!」と思ってしまうんですよね。
でも…もう、2年余りステージに上がっていないので今は素人同然です。
本当は…かなり、ビビッております
しかし、やれるだけ頑張ってみます!
ありがとうございます(*^~^*)。


イベントの時は、ダイエットの意識も財布の紐もユルユルに緩んでしまいますね。
そして…、体重計が現実に戻してくれます~(〇=_=〇)

でも、楽しいときは…その時しかないものね!
いいの、いいの!
これは一生、治らないと思うんです<(⌒へ⌒)>エヘッ!

イベント明日ですね。
バンドボーカルかっくいー♪
楽しんできてくださいませ。

ところで、事件はいつ起こるのでしょう?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

けんねるさま
相方のトレノは86でした。
全くのノーマル車です。
ペーパードライバーだった私がトレノで特訓して
(余りの下手さに、おまわりさんに止められながら^^;)
今はなんとかファミリーカーに乗れるようになりました。
女性には、トレノのクラッチ重すぎ><

鈴さまへ

86ですか~。

86は僕の叔父が家族の反対を押し切って購入して日と騒動になったクルマなので(笑)記憶に残っています。その時叔父は結婚していて子供が2人いました。
購入したのはマニュアル車で一番高いやつで特別塗装色でした。中古でもなかなか見かけない色だったので、手放さずに大事にしていれば今頃イイ値段がついたでしょうに…。


事件はいつ起こるんでしょうねぇ。
もうそろそろのはずなんですが…。

ライブのせいで遅れるかもしれませんね。僕がブツブツ言うと、ケンネル ヨメはトイレにこもってしまうので静観しております。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。