03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨメさんコラム

( ▽|||)サー

はっΣ(゜□゜;)私ったら…また、気が遠くなっていた…。

(*・・)ヾ('▽';)旦那様に、
「しっかりしなさい。
そうなっちゃうのが分かってたから言えなかったけど…。
S君みたいな人種もいるんだと知るのも大切な事だよ。
S君が僕達の出来ない事をしてくれて、その人の人生から教訓にさせてもらえる事も沢山あるじゃない。」と妙に説得されまして…。

もう一度、頑張ってみようとする、私。(`o´ヾ


はぁ~、さてさて…。
おとといの〈ケンネルの書き込み〉に打ちのめされた私は…。
あとがきも、これ以上書いていられなくなりました…。

3人の男性が爆睡している私の横でこんな悪魔のような会話をしてたなんて震える!!!






その話が終わってから、しばらくして私は何も知らずに目を覚ました。(≧д≦)ひゃ~!

そのまま長野に到着してバスから降りて来たYちゃんと合流!

そこから、ワンコも入れるお店に移動。
そしたら、あのS君がみんなの忠告も聞かずに突っ込んで車が負傷。

なんだか、いや~な雰囲気のまま食事をした。

その後、買い物に行く。

あっ!そうだ!忘れていた!
私が夕ご飯の計画を立てていたので夕ご飯の担当になったんです。
私、夕ご飯の班長さん!
そしたら、Yちゃんが朝食を担当する!というのでお願いしました。
Yちゃんが材料を揃えてIさんの押しているお買い物カートに入れていました。

それから、花火を買った。

買い物を済ませた後、変な音がする車で白馬へと向かう。

白馬!目的の場所に到着した。
緑がとても綺麗で心が浄化されていくようだ。
細かいことに囚われている小さな自分を解き放ってくれる。


それでは、いい加減に本編に戻りますね( - □ - ; )。

気に掛けてくださって詳細を知りたい方は、是非、月別アーカイブから振り返って下さい。
よろしく、お願いします。

では、いざ本編へ…


______________________

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~白馬に着いたよ!(7)の巻~』



さぁ~!これから、夕ご飯の準備をしますよ!

私が夕ご飯の班長さんになったので包丁を使わせてもらうことにした。
私は、まな板を持参していたので使い慣れた物を使った。

Yちゃん:「どうやって野菜を切る?」
私:「焼肉屋さんで出てくるみたいでいいんじゃない?
私、切るからYちゃんはキレイにお皿に盛り付けてくれる?」
Yちゃん:「うん、いいよ!他にすることがあったら言ってね。」
私:「うん、ありがとう。
じゃあ、タレと人数分のお皿を外に持って行ってくれる?
コップとお箸もお願いできるかなぁ?」
Yちゃん:「うん、わかった。」

Yちゃんは、随分と素直に言う事を聞いてくれる。
きっと、お家でもお母さんの手伝いをしているんだと思う。
指示さえあれば動ける人なんだよ。
こんなに、たくさんの人数の食事の用意には慣れて無いみたいだから右往左往しているけど…。
何かしなきゃ!と思っているみたいだから可愛いじゃないの~☆



【おっとっと…、もうこんなに書いていたのか…。】


ということで(7)のまま…



(明日へ つづく)

お願いします。
ヨメ:著
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

Yちゃんって素直でかわいいところがあるんですね。
ちょっと誤解してたかな~?
素直だからこそ感情のままに動いてしまうのでしょうか。
旦那さま、人間ができてるというか器が大きいですね。
>その人の人生から教訓にさせてもらえる事も沢山あるじゃない
なかなかこうは思えないですよ。
旦那さまからはほんとにいろいろなことを教えていただいてます。
桜井さんに似てらっしゃるんですね。
ちなみにうちの妹も桜井さん似ですw
女の子にはかわいそうかな…

puriri様へ

そうなんです。
Yちゃんって素直でかわいいところがあるんですよ!
私がYちゃんとの言葉のやり取りで憤慨(ふんがい)してしまったせいで、そういう良いところを今まで書かなかったんですね。
だから、皆さんに誤解させていたのは私です。
今まで、感じ悪く書いてて本当にごめんなさい。
これからは、私も素直な気持ちで書きたいと思っております。

そう、Yちゃんは素直な人です。
だから…、失敗も数え切れないくらいあります。
そうなんだなぁ~、もったいないなぁ~。
もう少し考えて行動していたら…人生が違っていたかも知れないなぁ~。
うう~ん…(-_-;)ちょっと残念。


えっと、旦那様ですが…。
人に好かれるか、嫌われるかが両極端に分かれます。
普段は穏やかなんですが、何かあると…あまりに、はっきり物を言うので敬遠されることもしばしば…。
友達は少ない方だと思います。
それに、人と違う考え方をするので理解されにくい場合もあるんですね。
でも、puririさんは旦那様だけでなく私の事も理解してくださるので嬉しくなります(*^_^*)。
いつも、本当にありがとうございます。


puririさんの妹さんは桜井さん似なんですか?
旦那様の実家の親類の女性陣も皆さんそうなるのかも~!
切れ長の目がキリッとしていてスッキリした美人さん達ばかりです。
いい女じゃ~ん☆


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。