05 月<< 2017年03 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>06 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

昨日のコラム〈ケンネルの書き込み〉を読む私…。


旦那様の書き込みは…なんだろなぁ~!ワクワク☆
061119_2106~01.jpg

061119_2106~02.jpg

061119_2115~01.jpg

061119_2116~01.jpg


ヨメ:著

<今日は、興奮ぎみでコラムの続きが書けなかったようだ…>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

イラストがかわいい…
これはおヨメさまがお描きになったのでしょうか?
崩れ落ちる姿、なかなかこうまでうまく描けないよ~?
そしてダンナさまがカッコイイ…ドキドキ。

puriri様へ

puriri様へ


イラストを褒めていただきまして、ありがとうございます。
恥ずかしながら私が描きました。
…ていうか…もう、言葉で気持ちを表現するのに限界だったので…(T_T)。
すみません。
でも、褒めてくれたから(*^_^*)また描いちゃうぞ~!
な~んて☆思っちゃいました!

あっ、ところで私の顔は理想像ですが、旦那様の顔は似てますよ(自画自賛!)
B’zの稲葉さんとかミスチルの桜井さんに系統が似てて私も旦那様は、かっこいいと思います。
だけど…、付き合っていた時から言い続けてますが、本人は全然、認めようとしません。
それどころか…、わざとカッコ悪い事をしたりします。
スタイルも学生時代に陸上部だったので良いんです。

もっと、旦那様には自分の容姿を自覚してもらいたいもんです!

ひゃーーーっ
わたしが東京に出かけている間に(関係ない?)
なんかとんでもないことが書いてある!(笑)
S君てのは何者だ!いや、何様だ!
あいた口がふさがらないぞ。。。

ふーたまま様へ

きゃーーーっ!ふーたままさん、助けて!!

私が爆睡してる間に本当は、こんな話をしてたんですよ~!
<(T□T)>ぐぁ~!!それを思うと震えるわっ!信じらんないです!!!

S君は、何のために生まれてきたんだろう?
この人が人を幸せに出来るんだろうか?
恨まれるような事をする人は幸せになれないと思うんだよ、私。

いやだなぁ~、いやだなぁ~。

しかし、この話の後は…どう話を続けたらいいんでしょうね?
キレイにまとめたくても茶番に終わりそうです。
私、知らなかったから…今まで幸せだったのね。

ホント!
絵が上手!
前にもコロちゃんの絵を書いていたけど。
ダンナ様、イケメンですね。
いいなーいいなー!!!

今日は更新ないのねって思ってたら、
おヨメ様
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックo(´^`)o ウー
が大きかったのね・・・
確かにS君、女の敵だ!

旦那様かっこよくてエエなぁ
稲葉さん?!桜井さん?!ほぅ・・・
うちの旦那様は、布袋さんですがなにか?orz

カメコ様へ

イラストを褒めていただいて、本当にありがとうございます。
S君のせいで心乱されてるのに嬉しくなってしまいました!(不謹慎な私…)
また、言葉で気持ちを表現するのに限界を感じた時に描かせていただきますね…(T_T)。


ところで、旦那様をイケメンと言っていただいて有り難うございます。
あんまり言うと旦那様が…、どっかに行ってしまった。
照れくさいみたいです。
絵を描いちゃったのはマズかったかなぁ…。
旦那様は、根っからの恥ずかしがり屋さんかも知れません。

鈴さまへ

もう、S君のせいで心乱されてしまって…大変でした。
話が、前にも後にも行けなくなってしまうし…。
これから先、私は、どうしたらいいのか完全に分からなくなりましたよ。
<(T〇T)>オー!ノー!!
私、ますますS君の事が大嫌いになりました。
うんうん「S君、女の敵だ!」そうだそうだ。

これから、モテ期が来る鈴さんは、こんな男が近付いて来るかも!気をつけて下さいね。

話は変わりますが…。
旦那様…かっこいいよ(*^_^*)。(まだ言ってるよ、こいつ!って私か…)
あははは…。
紹介してくれた叔母さんも、かなりの美人さんでしたからね。
まさかとは思ったんですが本当にラッキーでした。

鈴さんの旦那様は、布袋さん!
私、布袋さんの強くて面白くて優しい雰囲気が好きです。
鈴さんの旦那様も同じように、かっこいいですね!



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

