09 月<< 2017年10 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>11 月
 

スポンサーサイト


ヨメさんコラム

『ごえもんとおとと遊びに行こう!
~あらすじ(5)の巻~』



明日は白馬へ行くという前日!

私は、Yちゃんと電話で話した内容を忘れようとしていた。
そして、立ち直って元気にみんなで遊ぼうと思っていた。

私は、前向きになろうと努力しなければ前向きな考えが浮かばない人で根っから明るい人間ではない。

私の人生なんて…ほとんど後ろ向きで陰気臭いのだ~!

だけど、そんな自分を変えたくて私は済んだことを忘れよう!笑おう!と思って今まで生きて来てきた。
これからも、そうしていくつもりだし…。
そして、いつかは考えなくても前向きな人になりたい…と思う。

だけど…、そんな私だけど大丈夫。
一人じゃないからね!
どんな話でも聞いてくれる旦那様がいてくれるから!
みんな黙って受け止めてくれる旦那様がいるから今の私は大丈夫。
そうだよ…、私は大丈夫だよ。



〔明日の予定〕

朝、東京の友達が我が家に来る。
朝、合流し我が家から4人が長野へ向け出発する。
Yちゃんには高速バスで長野まで来てもらう。
長野駅前でYちゃんと合流。
参加者5名とワンコを乗せた車で白馬へ向かう。
その途中、昼食を摂り、買い物をし、白馬に着いたらすぐに夕食準備をしてバーベキューをする。
夜は、お酒を飲もう!

やっぱり、楽しまないと もったいないじゃないか!

明日のために今日は早めに就寝!

楽しいことを考えよう!
そしたら、なんだか…(*^_^*)
私は興奮して寝付けなかったなぁ~!



【そして、翌日!】

白馬に行く当日が来たよ~(^o^)


私は寝られなかった…(ー_ーゞ むぅ

しか~し!
せっかくのイベントだから手ぬかりがあってはいけない!

低血圧でもなく朝にめっぽう強い私は目覚ましが鳴った途端に飛び起きた~(  ゜ ▽ ゜ )

朝だ!朝だ~よ~!(ノ*´▽)ノ希望の朝だ~♪ひゃっほー!

着替えをし、化粧をしたら荷物を玄関に並べる。

どんどん、出かける準備をする。

ワンコにも朝食を食べさせる。

旦那様も起こす!

私は食事を並べて旦那様に食べてくれるようにお願いした。

すると、『トゥルルル…』(「・・)ン?
旦那様の携帯が鳴った。
朝食を摂っていた旦那様が電話に出ると相手は東京から我が家へ向かって来る友達だった。
東京の友達は予定より早く着くみたい!

私もテンション上がって来たぜー ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


旦那様もいつでも行ける支度ができた。

Iさ~ん!いつでも来い!
おっ、外に車が停車した音がした。



追伸、
明日はS君の関係の話で大人の人しか読んじゃダメな話なので…。
くれぐれも、お気をつけて下さい。




(明日へ つづく)

ヨメ:著

<これ、R指定のブログじゃないっすから~。で、でもね!>
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : わんこ

タグ : わんこ

コメント

サーフィン中にやってまいりました
m(_ _"m)ペコリ

見やすい、分かりやすいをモットー
に分かりやすいアフィリエイト講座のサイトをつくっているので良かったら見に来てください♪
それではお待ちしております(〃⌒ー⌒〃)ゞ

朝が強い女性ってステキ。
朝からキラキラ輝いてるって気がします。
私は朝はダメなんですよ…
スッキリ目覚められる日が年に1~2度あるかないかくらい…
決して血圧が低いわけではないのにぃ~。
おヨメさまの朝の活躍が微笑ましく、また羨ましくなりました。
明日のお話はなんだろう…ワクワク。

puriri様へ

私の実家では、家族…兄以外は小さい時から朝が強いのが自慢でした(^▽^)。
「朝からキラキラ輝いてる」ステキな言葉~☆
(゜▽゜)わ、わ、私がいただいていいのでしょう?ありがとうございます。
うれしいな~(*^^*)
でも、私は夜の暗さが嫌いなんですよ。
だから余計に朝の明るさが気持ち良いのかも知れません。
次の話は、そのことに詳しい旦那様が私がノロイので書いてくれるみたいです。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

luminousfactory

Author:luminousfactory
長野県発
ウチのワンコ達、その他、自分の周りでホットなものを順次掲載していきます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2ブログランキング

 
 
 
 

月別アーカイブ

 
 

QRコード

QRコード
 

フリーエリア




 

FC2ブログジャンキー

 
 

ブロとも申請フォーム

